娘の基本情報

お名前 トレーラー
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 愛宕自動車
走行距離 0km
理想のお相手 私の可能性に賭けてくれる貴方よ❤

Hey! Hey! Hey! 例年ならGWも終わり、街にも活気が戻ってきた!ってところだけど今年は、そうもいかないみたい(笑)。引き続き、自粛継続中でなかなか元通りって訳にはいかないなぁ。ジャパントラックショーも中止になるし、浅草の三社祭り(笑)も10月に延期。個人的にも俺の5月を返してくれよ、と言いたいところだけど! そう悪いことばかりじゃない。この間、ベランダに出て、びっくりしたんだけど!田舎の山形と同じ空気の匂いがしたんだ(笑)!帰省してないのに帰省した気分ですよ(笑)。青葉区でもないのに青葉の薫り(笑)。こんなの川崎に住んで30年。初めてのこと。

そう。ここ最近、とても空気が綺麗になってるんだ(笑)。トラックはいつも通り走っている訳で、東京の空気を汚してたのは、乗用車だったんじゃないの!?って仮説が立てられる訳(笑)。むろん冗談だけど、石原(元)都知事ちょっと釈明してくれる!?ぐらいの気分にはなるわね。はい。そうね、やっぱり環境は大事だねってことで、今回は環境(エコロジー)にちなんだ1台(笑)、エコロジーボックスの登場だっ!

エコロジーボックスは愛宕自動車が造った金属系スクラップの運搬トレーラー。これがヨシノ自動車のヤードには必ず1台はある。売れてもちゃんとまた入ってくるんだ。で、今回紹介するエコロジーボックスは、最近新型になって積載が111%増えたらしく24.6トン積めるのね。クルマのスクラップがもう1台ぐらいは余裕で乗るはず。より耐久性と軽量化を追求したエコロジーボックスな訳だけど、このコロナなご時世、シャーシと上物が切り離せる使い勝手の良さは、もっと注目されて良いはず!

コンテナにあたる箱を下ろせば骨シャーシになるから海コンできるし、仕事の幅が拡がるでしょ。用途を拡げて色んなニーズに対応するっていかにもトレーラーらしいよね!ま。「ボックスだけ欲しい」ってパターンもあるだろうし、逆に骨だけ欲しいってパターンもあるかも知れないけれど(笑)、そこはセット売りなので悪しからず。大型フォークで上物取り替えられるトレーラーも今後はもっと出てくるかも知れないね。平台やまな板だったら、そんなに場所とらなそうだしね。イチからそういう運送会社作らなきゃいけないかも知れないけれどね(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

スクラップに!海コンに使える!未使用エコロジーボックストレーラーが登場です。

エコロジーボックス、手動ランディングギア、床上地上高1300、ABS


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:トレーラー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ヨシノ家のGW☕

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 今年のGWは何となく過ぎちゃいましたね。ヨシノ家は自粛でやっぱり暇すぎる弟2人と、リビングのテレビの獲りあいに明け暮れました♋。皆で仲良くゴールデン劇場✨とかだったらそれっぽくて素敵なんですけど、ヤツらオンラインゲームばっかりしてるんです。お父さんはニュースをみたがるし、お母さんは城島くんが好きなので鉄腕ダッシュが見たい。私はネットフリックスが見たいと思惑バラバラなんですよね🐧。でも自分だけ楽しいオンラインゲームはちょっと許せないですね。自分のスマホでやりなさいと言いたい。スマホを見るのも飽きたというのが実情なんでしょうけど☺


−似た者車両の最新情報−