娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 平成27年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 343,000km
理想のお相手 私がトラックの「蒼井そら」です❤ なんちゃって!

Hey! Hey! Hey! もうすぐ梅雨入り。台風1号も発生したし、これから本格的な雨の季節となれば災害対策しなきゃね!ということで、今回はふそうの大型ダンプが登場だっ!このダンプ、まず走らせた感じがイイィ!4年落ちで30万キロちょっとといえば働き盛りな訳だけど、走りにまったく不安なし。クラッチは使い込んだ感じがしないし、吹け上がりも良くてターボも気持ち良く回る! ちょっと近所にドライブでもって気になる(笑)、程度良しダンプなんだ。

お値段は税込9,460,000円で、この程度にしたら妥当な金額だと思うなぁ。この先、5年、長くて10年で戦力になる大型と考えると、信頼できる優等生ですよ。上物は極東であおりの高さは500と短め。ふそうのダンプってこの仕様が多いよね!ま、ダンプなのでそこはそんなに気を使わなくて良いところだとおもうんだけど(笑)、嬉しいのはやっぱりきっちりカスタムかな!

キャビンは丁寧にメッキパーツが装着されてて、プロテクターはステンレス張り。ラダーもステンレスでリアフェンダーもステンレス!ウインカーやバンパーなどリア周りもステンレス仕様でかなり決めてる。カラーはサックスブルーでジュビロ磐田って感じかな(笑)。もうちょっと黒を入れればヨシノ自動車のおひざ元、川崎フロンターレ仕様って感じ(笑)。コボレーンもボディと同色使ったこだわり仕様で、爽やかな夏色ダンプですよ。

そんな夏色ナンシーは(笑)、夏色だけじゃなくて差し色にもこだわる(笑)。サイドバンパーやサイドテールの縞板使いは「凝ってるな」とうなずかされる。うむ。この辺の架装をイチすれば「300ぐらいはかかりそう」って点でもお得なんだけど!なによりトラックの状態の良さとあいまって、愛情かけて乗りたくなる1台なんだ。メッキやステンレスをしっかり磨いて現場の注目を集めたい!それがハンドルを握る、やる気につながるってね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度極上、カスタム多数の大型ダンプが登場です!

積載8700キロ、510×220、メッキ、ステンレスパーツ多数


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ダンプ

問い合わせNo.:37947

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

梅雨が来る前に☕

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 沖縄も梅雨入りしましたし、もうすぐ関東にも梅雨がやってきます☔。この時期、対策しておきたいのはクルマのエアコンの匂い対策ですね! フィルターの掃除やエバポレーターの洗浄は出来れば、この時期にしておきたいもの。どうしたってひと手間、ふた手間かかりますからね☝。けれどもだいたい気づくのは使う時。「う!」っときたらすぐ試せるのが、暖房強にして10分間放置です。あくまでも一時的ですけど効きます☺。その10分間が地獄のサウナ状態となる訳ですが、雨の日だと湿気も飛ばしてくれるので、ちょうど良いですね。ちなみに婚活おじさんの話だとシート掛けなど外作業をして濡れた状態でトラックに戻った時に、これすると身体は温まるし、服も乾くし、エアコンの匂いもなくなるしで一石三鳥らしいですよ✌。


−似た者娘の最新情報−