娘の基本情報

お名前 2デフトラクター
お誕生日 令和1年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 2デフはマニュアルに限るっていう人、トライミー❤

Hey! Hey! Hey! 先週は肌寒い日が続いて、雨模様だった関東地方。5月最終週の今週はカラリとした5月晴れを期待したいよね! それと非常事態宣言なぁ……。解除されたら嬉しいのは間違いないんだけど、どうなんでしょ? いい加減、なじみのスナックに行ってあげたいとおもいつつ(笑)、第2波が怖いし、一都三県は慎重にならざるを得ないわなぁ。うむ。さて仕事仕事(笑)! 今週は未使用のプロフィア2デフが登場だっ!

最近ヨシノのヤードにはポポポンポンと“いい感じ”で(笑)、未使用のプロフィア2デフが入ってきているんだけど、今週紹介するこのトラクターもその1台。ハイルーフの520馬力でオートマのプロシフト。フロントにはしっかりメッキも入ってて、即戦力仕様! さっそくもう1台は売れちゃったのね。国産で2デフというと、ふそうのイメージが強いけど、新型になったことだし、日野も黙ってはいない(笑)。

新型になって日野の2デフが魅力的になったのは、もちろんプロシフトの進化だね!2デフは基本的にシフトが14段とかあるから、やっぱりオートマは楽ですよ。難点があるとしたら、重量物ゆえにミッションの故障が怖いというところ。なんだかんだで、まだまだマニュアルかな、というベテランさんも(笑)、新型のプロシフトなら満足できる出来栄えといえるはず。まずシフトスピードが速くなって、選ぶギアが適切。シフトダウンもスムーズにしてくれる。

まぁ、トレーラーを牽いてないから分からないけど(笑)、後ろを引っ張った時にヘッドと同じ感覚でシフトをさばいてくれそうな雰囲気もあり、「これはいいね!」と太鼓判を押したいね。グラプロの頃だと2デフは「イマイチ迫力が足りない」と感じていた諸兄も、新型の顔だとなかなかの迫力でしょ!? 個人的には、これにサイドバンパーをなんとかワンオフでカスタムしたいよね。不思議と、新型プロフィアのカスタムってサイドバンパーを造るとユーロトラックっぽくなるのよね。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未使用のプロフィア・2デフ・トラクターが登場です!

520馬力、登録済未使用車、ハイルーフ、一括緩和、プロシフト、流体式リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクタ

問い合わせNo.:37713

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ズームズームな世の中✨

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! アメリカと中国の仲がどんどん悪くなってますよね。困ったものです。どちらも足を引っ張り合う世界を、あるアナリストがウインウインの反対の言葉として「ルーズルーズな世の中」と言ってました。ほんと、そうですよね。「誰も得しない」という悲しさ。いっぽうこのコロナの中では会議アプリ、ZOOMが大人気✨。まさにズームズームな世の中ですね。10年前のマツダの広告みたいな世の中になってます。トラックのドライバーさんたちもZOOMを使って、会えない家族との絆を深めているなんて話も聞きますし、こんな変化は大歓迎ですね☺。ルーズルーズよりズームズーム。ごめんなさい。これがどうしても言ってみたかったんです🐧


−似た者娘の最新情報−