娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 452,000km
理想のお相手 もちろんボルボで仕事がしたい貴方よ❤

Hey! Hey! Hey! 非常事態宣言も明けて!いよいよコロナ復興バブルの到来だっ!って訳にはなかなかいかないだろうけど(笑)、往来にクルマが戻ってきて、人と一緒にモノも動き出してくれると気持ちがほっとするね。本格的に観光地や店に人が戻ってくるのは7月ぐらいかな!? まだマシと思われていた運送業界だって、ふたをあければ宅配も含めてほぼ全ての荷量が落ち込んでいたから、これ以上の底はない!とおもいたい。ここからはどんどん上げていきましょう!と、6月は復活の狼煙をあげたいところだね。

コロナ後の世界に気分一新! 会社のラインナップにあらたな魅力を加えたい!ということでオススメしたいのが今週の中古ボルボ。納車されればめちゃくちゃあがるのは分かる!でも、いきなり新車に行く前にお試し価格で乗ってみたい(笑)。そんな要望に応えるのが今回の1台なんだ。この娘はヨシノ自動車で、新車に乗り換えられたお客さんのボルボだったから、ここまで整備はヨシノ自動車がみてきている。記録もちゃんと残ってるぞ!

走らせてみるとなるほど、機関系に問題はなし!ちょうどモデルチェンジしたばかりの頃の1代前の型でここだけの話、この型以降は信頼性が高い(笑)。「故障の心配はナシ」とはボルボに限らず、国産にだって絶対言えないけど(笑)、手始めに導入してみるかというお客さんにはオススメしたいんだ。金額は858万円で同じ年式の国産と較べて少々、お高め。かつては中古になるとガクンと値段を下げていた外国製トラックだけに、信頼性が上がってきた証拠とも言えるはず。

たまたまだけどもう1台、中古ボルボが入っていてそちらは3年落ちで891万円。距離も10万キロ弱、少なくて、金額もお手頃。こちらもぜひ一緒に検討して欲しい!ちなみに今月のコズミック☆トラックでもこのボルボを取り上げていて、エンジニアのアルフレッド中渡瀬氏による「中古ボルボの見分け方」講座をやってるよ。なかなか興味深い内容なので!あわせて是非、見て欲しいぞ!

コズミック☆トラックURL

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度良のボルボFHが登場です!

スタンダード、ホイールベース3500、一括緩和、ハイルーフ、キャブサス、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクター

問い合わせNo.:37804

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

再開モードが発動中🐭

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 先週は緊急事態宣言明けの一週間となりました。皆さんはいかがお過ごしでしたか?プロ野球もJリーグも再開に向けて動き出しましたし、そんなニュースを耳にすると「うんうん。戻ってきた!」という実感がわいてきますね。我らが地元・川崎はGW終わりぐらいから、街が普段通りに活気づいていました……♌。「大丈夫かな」という心配をよそに、なし崩しに緊急事態宣言が明けちゃいましたけど友人が「東京は誰も歩いてないよ」と言っていたのを聞いて、「あちゃー」と頭を抱えました。おそらく自粛明けが一番嬉しいだろう川崎市民に代わりまして、桜子がお詫び申し上げます。ここはひとつ気を取り直して☺、再開モードで頑張りましょう!


−似た者娘の最新情報−