娘の基本情報

お名前 小型冷蔵冷凍
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 23,000km
理想のお相手 いつでもEZモードだから「ルーキーさんいらっしゃい❤」って感じかな。

Hey! Hey! Hey! 四国・九州も梅雨入りしていよいよ夏が来るね! 夏といえば冷凍車と相場が決まっているけど(笑)、今週は準中型免許をもって入社してきたルーキーくんがそろそろ独り立ちぐらいだと思うので(笑)、そんなルーキーくんにぴったりの1台を紹介しよう!想像するに18歳。バイトぐらいの社会経験で入社してるはずだから、いきなり運転って訳にはいかない(妄想)。まぁ、4月入社でここまでベテランさんの横乗りして、運転以外の仕事を覚えてきたって感じかな!?

運転手ってトラック未経験でもだいたい普通免許はもってて、もともと違う仕事をやってて、車の運転も慣れてる状態で入ってくるパターンが多いよね。でも免許取り立てだと乗用車もほとんど運転したことないままに入社してくるから、出来るだけ小さいトラックで始めてもらいたいもの。そこで!この運転手不足の折、「将来のエースは大事に育てたい」ってことで、この1台だっ(前置き長い)!

この大きさ!デカすぎず小さすぎず、まずまずじゃないですか(笑)。なんと言っても状態良しですよ。2年落ちで距離は23,000キロ!オートマだし、状態はすこぶる良し。箱の高さもないから最初に乗るには一番良いじゃない。荷種はルート配送の鮮魚や冷食って感じかな?あと氷そのものを運ぶとかもありそうね! 積載は1.5トンでスタンバイ付き。昔なら普通免許で乗れたサイズですよ。これぐらいが始まりだと緊張しないで乗れたのになぁとか考えちゃいません(笑)?

自分は2トンロングの冷凍車でルート配送が最初の運転手経験だったから、「これ乗れるのかな?」ってビクビクだったことを思い出すのね(笑)。いきなり4トンっていう人も多かったけど、ちゃんと教習所で先に大型免許取ってたりすると、初めてのトラックでも余裕で運転できたりするんだよね。とまぁ、無駄話が多くなったけど(笑)、状態良しの小型冷蔵冷凍車はルーキー向けに強くオススメしておきたい!税込み、407万円也。いい感じでしょう!?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

夏の備えに。高年式低走行の小型冷蔵冷凍車が登場です!

冷凍機:東プレXL12LSC-Q(H30)、断熱ドア・サイド:75mm、2時間で18℃から-29℃確認、ショート、床ステンレス(スノコ有)、片開きサイドドア、スタンバイ(ケーブル有)、90度ストッパー、電格ミラー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:小型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:37905

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

あらよっと!? 東京アラート⏰

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! ようやく非常事態宣言が解除したかと思えば、東京アラート⏰発令中です。自粛要請は無いですけど、都庁やレインボーブリッジが真っ赤になってるのは、禍々しいですよね。さらにはプロ野球やJリーグでも選手の感染が発覚したりして、なかなか終息への道のりは遠そうな感じです。今年は花火もないし海開きもなさそう。いったいどんな夏になるんですかね……。桜子は不安になると甘いモノが食べたくなるので、とりあえずプリンに生クリームをかけて食べようかと。はい。川崎アラモード……☺


−似た者娘の最新情報−