娘の基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 2011年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 256,000km
理想のお相手 背負った箱と一緒に幸せにしてくれる貴方よ❤

Hey! Hey! Hey! 先週は晴れ間が続いて、梅雨の良い息抜きになったね!さらにプロ野球も開幕して、いよいよ日常が戻ってきた感じがあるね。そりゃそうだよ。夕方立ち寄ったトラステで野球をやってるのか、NHKのニュースをやってるのかは大きな違い(笑)。もういい加減、暗い顔で今日の感染者ごにょごにょとか聞きたくない(笑)!やっぱり家に帰って風呂上がりに見る巨人戦は格別でしょ!? ビール片手に、はやくクロマティ出せ!なんてね(いない)。嗚呼、これぞあるべき日常ですよ(?)。あはははは!

さて今週は目下問い合わせが殺到している人気娘を紹介しよう! 9年落ちのコンテナ付きの大型アームロールの登場だっ! もちろん年式からいくとベテランの域に入ってる訳だけど、トラックそれ自体は綺麗なものですよ。距離も30万の中場を越えてって感じで、車齢の割に大して走っていない。見どころはやっぱりその嫁入り道具かな(笑)!? ずいぶん大きな古ダンス(失礼)を持ってきたねぇと目を細めたくなるね(笑)。

古ダンスって、このデカいコンテナのことなんだけど(笑)、ものすごく年季が入ってるけど、まだまだ使えるのがミソ。産業廃棄物なら何でもござれだし、仕事の幅だって拡げてくれる。「ウチの仕事やって欲しいんだけど、コンテナ足りなくてさぁ」なんて会社があったら、文字通りの手弁当でお仕事ゲットですよ。「ずいぶん気合入ってるねぇ…」って苦笑されるとは思うけど(笑)、関係ないですよ。クロマティの歌にもあるように「テイク・ア・チャンス」ですよ(笑)。

走らせてみても機関系はバッチリ。やっぱりコンテナ背負ってるからして、ものすごく重厚感あるね! 走ってる姿も世紀末感あって、かなり格好良い。『NARUTO』の登場人物、干柿鬼鮫が持ってる大刀、鮫肌って感じだね(笑)。これぞ、もう切っても切り離せない商売道具。なんだかんだと人気の秘密は、この仕事人的な雰囲気と渋さなのかも知れないね。うん。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

問い合わせ殺到中!? ベテランの大型アームロールが登場です!

アームロール:極東開発JM13-50(H23)、箱:L:8510・W:2230・H:1570、ハイルーフ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型アームロール

問い合わせNo.:37952

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

\横浜優勝/2020開幕です!

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! プロ野球開幕しましたね!婚活おじさんがクロマティと騒いでいるので「そんな人、巨人にいたっけ?」と調べたら30年以上も前の助っ人選手じゃないですか。はいはい。読売さんの話はヨコに置いといて、我らがベイスターズも開幕しました☺。場所はハマスタ! 相手は強敵・広島カープです。いきなりクライマックス🌠、始まってるじゃないですか!みんなで観に行きたかったなぁ。もちろん結果は分からずですが、今年こそはラミちゃんを胴上げしたいので! \横浜優勝/で勝っていきたいですね🌠。勝て勝て!ベイ☆スターズ。あ、ちなみに今年のベースボールシャツ、めっちゃ可愛いです。

https://ec.baystars.co.jp/items/ydb4900551591414


−似た者娘の最新情報−