娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,000km
理想のお相手 私のステップには、きっと魅了されちゃうんだから❤

Hey! Hey! Hey! プロ野球も開幕してイイ感じだね! そうこうしている内に緊急事態宣言が解除されて1カ月ですよ。ほぼほぼ平常通りになってきたものの、二次感染は相変わらず怖い。マスク着用はどこでも当たり前になっているから、これからの季節は熱中症に気をつけなきゃ。マスクを買うなら、やっぱり通気性の良い、ボルボのカスタムブランド、ファストエレファントのマスクを是非( https://fast-elefant.shop-pro.jp/?pid=151400472 )!なんつってね(笑)。あはははは! いやいや、もちろんここで売りたいのはマスクじゃない(笑)。

今週オススメしたいのは、クオンの未使用トラクターヘッドだ! UDの新型クオンは婚活トラック初めてですよ。きたね、新型クオン。やっぱりUDというと、好きな人は徹底して好きなメーカーかな。自分も昔はそうだったね。特にビックサムの頃は直6にしてもV8にしても、「デカいエンジン積んでます」って感じじゃない!? とにかくシンプルでパワフル。トラックがどんどん乗用車っぽい感じになっていく中で、「俺はトラックだ」と胸を張ってる感じが好きだったな。さて今はどうだろう?

うはっ!全然、違うじゃん(笑)!内装は妙に近未来だし、顔も全然イカつくない。フロントグリルなんか、よく見るとトランスフォーマーみたいだよね。アメリカンってそっち!? と突っ込みたくなるぞ(笑)。さて、乗ってみるとGOOOD!!いやー、エスコットⅥ最高でしょ。なんだ、このスムースなシフトは!って感じ。新型ボルボのI-SHIFTほどのシフトスピードではないにしろ、なめらかにエンジンを制御していて最高ですよ。他の国産と比較しても、このシフトは突出した出来だと思うね。ま、ボルボなんだけどね(笑)。

そして見どころはやっぱり460馬力かな!シングルで460馬力あるなら、重機輸送もへっちゃらだね。フルで積んでの中央道も460馬力に任せろって感じ(笑)。実際、積んで走ってみないと分からないけど、ボルボはとにかく坂で垂れないらしいのでUDもその点は信頼できそうだよね。登坂車線からの本線合流でグイっと入っていけるUD。何なら登坂車線入らなくてもいいぐらいの460馬力!ってそんなことはないか(笑)。あははははは。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

新型クオンの大型トラクターが登場です!

460馬力、ハイルーフ、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクター

問い合わせNo.:37238

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

自転車も☑

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭!あおり運転の話題も無くなってきたなぁと思っていたところ、先週自転車のあおり運転が妨害運転として摘発対象になっていましたね。あれ、あおり運転になるんだぁとびっくりしたんですが☝、商店街の近くとかだとやっぱりちょっと怖いんですよね。おじさんが蛇行運転してたり…。蹴られたりとかはなかったですけど、やっぱりドラネコは必須アイテムだなって思うんです☺ いざというとき守ってくれるんですよ、ドラネコ🐱 本人は何も言いませんが、私が本人になりかわって「にゃーにゃー」いいますから!はい。


−似た者車両の最新情報−