娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2011年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 297,000km
理想のお相手 ごめん。お嫁に行くことが決まったの。後輩ちゃん紹介するから❤

Hey! Hey! Hey! 先週末から続く九州、そして岐阜・長野で起こった梅雨の大水害には参ったね。コロナで大変なときに、よりによってって感じですよ。被災された方には心からお見舞いもうしあげます。ホントこの数年、水害が多くなったよね。この間、千葉の山間に行ったんだけど、昨年の19号で土砂崩れしたまま、手のつけられていないところが多くてびっくりしたんだ(愛宕山付近)。治水もそうだけど、土木建築は常日ごろから怠れないってことですよ。

これから台風シーズンも来るし、より活躍するシーンも増えるのがダンプ。これ間違いなく増えるね。ほんとダンプって復旧の片付けから土砂の補強にと、ほぼすべての工事のシーンで使われるからね!さて今週紹介したいのはコチラ9年落ちのグラプロダンプ!と思っていたら、嗚呼、タッチの差で売れちゃった!年式はもうすぐ10年選手だったけど、距離が30万キロで程度は良かったのよね!

さて、気をとりなおして今すぐ使える(でも安い(笑))即戦力を探して行こう!ぱっと目に付くのは旧型のギガが目につく感じ。中でもこのダンプは6年落ちで距離は14万キロ弱。程度は抜群でしょう。でも値段は869万円と新車のほぼ半分以下ですよ。これめっちゃ、お得(笑)。旧型のギガはタマ数が多いせいか、同程度の日野の中古に較べると安いよね。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=34503

それとね!「うわ、安い!」っていうところだと、ギガのロングの船底仕様で18万キロのダンプ。これがナント682万円かな。ま、用途が限られるから安くなっちゃうのかな?ちょっと詳細は分からないけど「ウチ、使いたい!」って御方は早めにチェックして欲しいぞ。7年落ちにしては下回りがすごく綺麗。即戦力だし、程度でいえば3年落ちぐらいのクオリティですよ。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=32614

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ダンプセール強化中!程度上なダンプがよりどりみどり!?

https://yoshino-sales.com/truck/truck_02/


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

Jリーグも開幕☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 感染者数は落ち着かないものの、先週からJリーグも開幕しました⚽。ここからはハードスケジュールでほぼ1週間に2回のペースで試合が行われます。選手は大変なんですけど普段は3人の交代が5人まで認められてて、どこも総力戦です。桜子はモチロン川崎フロンターレ推しですけど、横浜Fマリノスも湘南ベルマーレも頑張って欲しいですね✨。今年ばかりはライバルというより神奈川推し、いやいやJリーグ推しです☝。降格がないから、安心して観れるというのもあります。オリンピックが延期されたこともあるから、スポーツの機会は大事に楽しみたいですね!


−似た者車両の最新情報−