娘の基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 24,000km
理想のお相手 いつでもGO! GO!な貴方よ❤

Hey! Hey! Hey! さて今週は4連休あって、前半は大忙しって感じじゃない!? 世の中はGO TO キャンペーンなんていってて、経済を回すムードまんまんだよね! 「まったく関係ないわ」で、GO TO お仕事な皆さま、お疲れさまです。もしかしたら地獄のような渋滞が待っているかも知れないから、渋滞対策はくれぐれも念入りに対策してくださいね。ひさびさの自由に行き来できる連休ですよ。もう出かけたくて仕方ないはずだから(笑)、レジャーな皆さんがドンと繰り出す予感がしてる……。

キャンペーンから東京は除外ってことになったけど、それとは関係なく、予定立ててる人はとっくに立ててるはず(笑)。うん。さて!同じくして梅雨が明けそうだけど!いよいよ夏となると必要なのは冷蔵冷凍車!もうヨシノ自動車でもタマ数少なくなってて、なかなか売れてる雰囲気♪ 季節モノのご祝儀相場ってことはないけど、やっぱり一番動く時期。そんな冷蔵冷凍車で入りたてのフォワードを紹介しよう!

2年落ちで24000キロ。最初、未使用かと思ったぐらい外も中もピッカピカですよ!走りだしてみると……、嗚呼、めちゃくちゃ良い!トラックの乗りごろって絶対新車じゃなくて、2~3万走って足慣らし(笑)したぐらいが一番良いんですよ。シフトの入りも気持ち良くて、前へ、前へ「ゴー、フォワード(前へ)」な感じがする(笑)。フォワードだけにね!あははは。そして驚くべきはそのハイスペックさ!

程度が良い上に、リアエサス!スタンバイ!格納ゲートまでついて、なんと加温装置までついてるっ!もう非の打ちどころのないサラブレット!サートゥルナーリアかクロノジェネシスかってなもんですよ(笑)。加温装置は、夏は活躍しないかもしれないけれど(笑)、冷凍車の仕事は夏だけじゃない。真冬に冷凍車で出来たての温かい弁当を温かく運べたら最高じゃない!? 実際、お弁当を運ぶための装置かは分からないけどね(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

リアエサス、ゲート、加温装置付きの中型冷蔵冷凍車が登場です!

断熱(ドア:75mm)(サイド:75mm)、外気25℃3時間で-22℃確認、床アルミ縞板、スタンバイ、ラッシング2段、片開きサイドドア、格納ゲート(極東L:1570、W:2110)2枚折、庫内リモコン、リアエアサス、加温装置付


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:38444

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

4連休☔

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! いよいよ始まる4連休。皆さんはご予定をたてられましたか?桜子は友人の社員寮が軽井沢にあるので、そこに遊びに行ってきます。伝染すのも、伝染されるのも怖いので、向こうではどこにも出かけず、ひたすら森にこもろうと思ってます🌄。今年はいろいろ諦めなければいけませんが、その中でも精一杯、楽しみたいですね。だって本当は、東京オリンピックが始まるはずだったんですよ。もうまったく現実感ないですもの。そもそも雨続きすぎて、本当に梅雨は明けるのでしょうか?夏は来るのでしょうか?そんな気分の連休前です🐧


−似た者車両の最新情報−