娘の基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 なにもかも欧州スタイルな貴方よ❤

Hey! Hey! Hey! さて4連休終わっちゃいました。お盆までは気を引き締めなおして、「いざ仕事!」って感じだね。梅雨は明けたのだろうか?どうせどこにも行けないから(笑)、まだ雨も許せる感じだけど、いい加減、しっかり洗車したい頃合いだよね(笑)。こう雨ばかり続くと、夏って感じがしないよね、今年は(笑)。さて気を取り直して、今週と来週は「日野フェス」ということで!プロフィアのシングル&ダブルの未使用トラクタを紹介していこう!

今週はまずシングルですよ! 安定の国産ナンバー1人気!顔が良いし、ハイルーフも最高!3ペダルの7速で450馬力!自動変速のプロシフトも良いけど、「やっぱりマニュアル」という貴方に是非!って感じかな。今のところのプロシフトだと実走行距離に対する燃費はマニュアルの方が良いという噂もあり(箱車)、メンテナンスも考えると会社として、プロシフトよりリスクが軽減されるってメリットはある。ただ新型のプロシフトもだいぶ良いからね。この辺は個人の好み次第となってくる(笑)!やっぱり。

このトラクタは特にメッキパーツを入れているでもなく、非常にシンプル。でもリアエアサス付きで軸重緩和済み。さらに嬉しいのはサイドディフレクター付きってことかな!このヘッドは未使用だけど、ここ最近の新車の仕様で多いのが、あらかじめこんな感じでディフレクターが付いてくるパターン。ボルボの新車なんかはまず付いてないのがないってぐらいなんだけど、国産もその傾向が出ているかも知れない。

メッキは好みがあるけど、サイドエアロは問答無用についてて欲しい(笑)。そういうものですよ(本当?)。特に新型プロフィアは欧州車の雰囲気あるから、サイドエアロが似合うっていうのもあるっ!まぁ、牽く箱の肩が出るような特殊な箱でなければ、実際に空力性能もあがるし、燃費効果も期待できるからついてて悪いことはない(笑)!? ちょっとずつ、新車カスタムのトレンドも変わりつつあるのが分かる、プロフィアトラクタだね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

やっぱり人気ナンバー1!? 未使用のプロフィアトラクタが登場です!

450馬力、ハイルーフ、リアエアサス付き、サイドディフレクター付き、軸重緩和済み


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクタ

問い合わせNo.:38508

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

次のお休みは☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 連休が終わりましたが、もう次のお盆休みのことを考えています。お盆休みは家族で過ごすが例年のテーマでしたが、今年は一緒に過ごし過ぎなので、やっぱりどこかに出かけたいと思います☺。使えればGO TO キャンペーンを使って、箱根とか行こうかなぁ。県外に出るのはさすがに気が引けますからね♨。近所の多摩川に行くのもイイですね。キャンプは出来ないですけど、3密をさけた気分転換の方法はいくらでもありそうです。Withコロナな夏というのも多くないでしょうし、この夏らしいことをしたいですね☝


−似た者娘の最新情報−