娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2013年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 576,000km
理想のお相手 ワタシとカスタムなセカンドライフを始めましょ❤

Hey! Hey! Hey! いやー、日本列島暑いね!酷暑列島だよ、日本は熱帯にでもなったんじゃないの?って感じだよね。今年は梅雨が長かったから、なおさらそう感じる?もしかしてあれ雨季だった?ってね(笑)。こう暑いとちょっとでもエンジン切ると、冷房から熱風が吹きだすでしょ。あれを浴びつつ、サマー☆ブリーズ。夏の海岸をイメージするのが正しい運転手のライフハックといえる訳だけど(笑)、こんな暑くてオリンピック出来るの?とか言ってる皆さん。

運転手はこの灼熱の中、バラ積みオリンピックしている訳で、運転手のアスリートファーストもお願いしますよって感じよね(笑)。はい。ということで、盆休みも明け、元気に行きます婚活トラック! 今週はオリンピックみたいにいまひとつ盛り上がらない、ベテランちゃんの2デフトラクターが登場だっ! 距離は60万弱で7年落ち。2デフにしてはまぁまぁ走っている方だとは思うんだけど、引き合いがイマイチな、このふそうの2デフ。

走らせてみるとエンジン、ミッションは問題なし。下回りも年式の割には綺麗な方だとおもう。それで重量は一括緩和がとれてて、馬力は520馬力!ふそうの2デフとして、どこに出しても恥ずかしくない嫁入りスペックだね(笑)。何より良いのは縞板をきっちり張り込んで、大箱を積んでるところかな!チェーンやガッチャ、自転車に至るまで(笑)、ドラえもんのポケットみたいにしまいこめる。わざわざ助手席に取りに行かなくとも良い。暑いから、それは助かる!(笑)よね。

価格もお安く440万円也。ミッションは今のところ大丈夫だけど、長く使うならオーバーホールしても600万はいかないはずだし、コロナ禍もあって現金で買いやすい1台とも言えるね。すでに縞板やサイドバンパーなんかには手が入っているから、自分好みのカスタムをしていくベース車にしても良い。旧いトラックにお金をかけず、こつこつ直して愉しむ文化。「定着してくれないかなぁ」とホント思う。経営者の皆さん、お願い致します!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油にじみ あり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

今週はお値頃なベテラン、520馬力の2デフトラクターが登場です!

520馬力、一括緩和、ハイルーフ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ふそう:大型トラクター

問い合わせNo.:37533

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

アウトドアなら☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 連休終わっちゃいましたね……。連休は家族で中華街にご飯を食べにいきました☺。「泊まりに行こうか」とも話してたんですが、弟たちは近場の温泉に興味がなく、GO TOは使わずじまいでした。周囲では、キャンプに行かれた人たちが多かったですね✨。アウトドアだと感染リスクは減るし、混み合ってなければコロナ禍のレジャーとしては最高ですよね!マスクさえ外せれば、どこでもリゾート気分になれると確信している桜子でした🌈。


−似た者娘の最新情報−