娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍ウイング
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 2,000km
理想のお相手 大型免許限定って聞いて引かれたら厭だなぁーと❤

Hey! Hey! Hey! 先週はちょっと温度が下がって、過ごしやすくなったかな。相変わらず低地だと熱帯夜だけど、標高が高いところだとエンジン切って寝れるぐらいには涼しくなってきているはず。御殿場はまだ暑いかな!? 長野や東北あたりの山間のサービスエリアだともう平気だよね。8月も今日で終わりだし、明日からは9月!もう夏も終わりなので、はやくエンジン切って快適な睡眠がとれる秋になって欲しいね(笑)。

さて今週は未使用のレンジャー、増トン冷蔵冷凍ウイングの登場だっ!夏には乗り遅れたけど(笑)、まだまだ暑いし、未使用車なら欲しくないところはないでしょ(笑)。これから3年、5年と付き合って、いくつもの夏を経験して欲しいね(笑)。もう厚木のヤードでも目立っちゃうぐらいピカピカ。箱の中も新品の冷蔵庫の匂いがして(笑)、やる気マックストランテックスですよ(笑)。特に観音のステンレス仕様が目にまぶしいっ!

仕様はウイングついてて、格納ゲート付き。主に冷蔵カーゴ専用という感じかな?増トンなので大型免許になっちゃうけど、大型に乗る前にじっくり増トンで慣れるのも良い経験になるね! サイズは中型でもワイドボディだし、積載は6.2トンと余裕で積める!ドライバーは大型免許が必要なので、給料は中型よりは高くなるし、カーゴ専用なら長距離はないはず(笑)。増トンは本来、ドライバーには狙い目のトラックなんだ。

ま、仕様は長距離もバラ積みも出来るから、そこは嫁ぐ会社さん次第ではあるけど!運送会社にとっても増トンってメリットを数え上げればいくらでもあるんだよね。入る会社に応じて、「かゆいところに手が届く」のが増トン。大型持ってる運転手いるけど、免許が使えてないなぁなんて運送屋さんは特に注目して欲しいね!本来、運送会社からもドライバーからも有り難がられるのが増トン。9月から未使用の新車で気分もリフレッシュって感じ!?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油にじみ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

いよいよ9月!未使用のレンジャー増トン冷蔵冷凍ウイングはいかがですか?

格納ゲート、リアエアサス、セイコーラック、ラッシング2段


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

日野:大型冷蔵冷凍ウイング

問い合わせNo.:38626

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

お祭り🎇

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 関東でのコロナ感染者数が少しずつ減ってきましたね☺。ワクチン開発の話も世界各国であがってきていて、否が応にも期待が高まります。このコロナが収まったら、中止が囁かれる東京オリンピックもぜひやって欲しいですね。きっと世界中の人が喜ぶイベントになるはず。世界はお祭りを待っています&#x2728。うーん、こういう災害があってなおさらお祭りの大事さって分かりますね。秋だし、密にならないお祭り🎇。なんかないですかねぇ🐧


−似た者車両の最新情報−