娘の基本情報

お名前 中型ウイング
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 21,000km
理想のお相手 壁ドンじゃなくて、そっと壁寄せしてくれる貴方かな❤

Hey! Hey! Hey! 9月に入ったと思ったらのっけからのW台風。10号はこの週末、九州に上陸なんて話もあり、こちら方面の方々どうかお気を付け下さいね。毎回思うんだけど、台風が上陸して猛威をふるってる映像の中に、トラックが横転する映像って使われるじゃない?見るたびに「なんで来るのが分かってるのに運行するのよ……」って気持ちが収まらない(笑)。自分も大型乗ってて、あやうく吹き飛ばされそうになったことあるから(笑)、分かるんだけど(片輪が浮いた)!

あれは絶対、運行者の責任だもんね。ドライバーの責任じゃないからね。ドライバーは行けと言われれば行かなきゃいけないし、台風が来ようが大雨が来ようが大雪が降ろうが走るんですよ。道の真ん中では壁寄せしてやり過ごすなんてことは出来ないし、ましてや突然の突風なんて避けようがないよ……。損害被るのは荷主も含めて会社だし、来るの分かってる時間帯は「走らせない」っていう柔軟な判断を是非、お願いしたいところだよね。

はい。今週はこの前フリではちょっとばかり筋が悪い(笑)、中型ウイングの登場だっ!真っ先に飛ばされそうだからね(笑)。守ってあげなきゃね。あははは!2年落ちで走行は2万キロちょっと。中型のウイングで格納ゲート付きというと、ワイドのイメージが強いけど、このトラックはノーマル幅!レンジャーのノーマル幅のハイルーフってあんまり見ないんだよね。レンジャーのハイルーフは収納性抜群だから、ドライバーには本当に有り難いはず。

リアエアサス付いていて、免許は中型の8トン限定。先週に引き続き、サイズもふくめて免許取り立ての新人さんの練習用にも良いとおもう。20,000キロ程度走っているとはいえ、車体の程度は抜群に良いよ! 最初、新車だとおもっててウイング開けてはじめて、中古トラックと判明したっていうぐらいなんだ。価格も税込み8,360,000円と、だいぶお買い得だとおもう。かわいいのは正義だし(笑)、大風吹いたら壁寄せしてあげたい、守ってあげたい系レンジャーだね(笑)。

こちらのトラックはコズミック☆トラックでも公開中です。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

高年式で程度ばつぐんのハイルーフ・ゲート付き中型ウイングが登場です!

ハイルーフ、リアエアサス、ラッシング2段、床フック5対、セイコーラック、格納ゲート(極東L:1570、W:2110)2枚折り、庫内リモコン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

日野:中型ウイング

問い合わせNo.:38600

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ワクチンを打つ?打たない?

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 台風が接近していますが皆さん、お気をつけてください🌀。さてまだ収束の見えないコロナウイルスですが、政府がワクチン接種を一律無料にすることを検討しているみたいです。噂によるとワクチンは25万から40万と超高額になりそうなので、そうしてもらえると助かりますよね☺。とはいえ、実際のところ、まだそれらしいワクチンは出来ていないので(ロシアを除く)、副作用は大丈夫かしらと心配にもなります。そもそも予防接種を受けるか、受けないか。まずは心の準備が必要そうですね。桜子も実際のところ、すごく悩むと思うんですよね。どんなワクチンが来るのか、ちょっとお見合いみたいな気分で待ちたいと思います🐧。

→リンクはこちら


−似た者車両の最新情報−