娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 212,000km
理想のお相手 トラックは4軸って人となら上手くいくと思うんだ❤

Hey! Hey! Hey! さて先週は秋雨前線なんて言葉も聞こえてきて、いよいよ季節の変わり目を感じるところ。秋になると出かけたくなるのは、長距離だね!秋味。紅葉。毎日がドライブ日和♪って感じかな。冬場になると雪で厳しくなるから、いまはひとときの安らぎの時間だね。涼しくなったしエンジン切って、オンラインスナックでママに会いにいきますか(笑)って感じかな。秋は人恋しくなるからね(笑)。あはははは!

さて今週紹介するのは長距離にうってつけ、ギガのウイングが登場だっ!このウイングもびっくりするぐらい程度がいいのよ。ぱっと見、未使用車に見えて実のところ、20万キロを越えてる。ホント綺麗に乗られていて、がんがん長距離に使われてたんだろうね。リアエアサスついてて積載は13.9トン。がっつり積める4軸いいよねぇ。乗り心地はいいし、多少の雪は意に介さないし、長距離の王様だね。

そんな2年落ちのギガのウイングが揃いも揃ったり、4台あるんですよ。距離はまちまちだけど値段はだいたい1000万円前後。1台はゲート付きでちょっとお高い1400万円台。ゲート付きは毛色がちょっと違うかも知れないけれど、普通に新車の大型ウイングは1500万円が相場なので、3台買っても新車2台分ですよ(笑)。超お得! もちろん長距離に突っ込んでもいいけど、あえて地場で使って距離出さないように大事に乗るのも手だね。

逆に「4台全部にゲートをつけたい」というリクエストもOK!そもそも14トン近くとれてるから、ゲートをつけたところで積載に大差なしだよね(笑)。それも新車で4台揃えること考えたら全然安いよ。そもそもギガは低燃費がウリだし、音も静かだから大事な会話も聞き逃さない(笑)。スピーカーでのママとの会話も弾むよね、え!? いま運転中なの?とびっくりされること請け合いだね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

4台口でいかがですか?高年式で程度ばつぐんの大型ウイングが登場です!

リアエアサス、床フック9対、ラッシング2段、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

日野:大型ウイング

問い合わせNo.:38500

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

秋刀魚✨

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 秋味!いいですねぇ。さっそく秋刀魚(さんま)が食べたくなったんですけど、昨年に引き続き、今年も不漁のニュースを見ました。8月では一尾6000円の値がついていたそうで、こうなると和牛より全然高いです🐟。あー。コロナで恒例の目黒のさんま祭りも中止になり、さんまが縁遠い秋になるのでしょうか? さんまって代わりが効かないんですよね。さんまが無いならアジの開きで良いって訳にはいかないです。そう思って、近所の魚屋を覗いてみたら特売で一尾100円でした。すみません。今夜は豪勢に2尾食べたいと思います✨。大根がちょっとお高めですけどね。まぁ、良しとしましょう✌。


−似た者車両の最新情報−