娘の基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 3,500km
理想のお相手 私のスカート(台)短いかなぁ!? 使い方はおまかせよ❤

Hey! Hey! Hey! さ、4連休も終えて皆さん、いかがお過ごしでしょうか? たぶんすごい人出だったよね……。GO TO使えるし、感染も小康状態とくれば人は外出する(断言)。当分、連休なかったりするし、「行くなら今だ!」ってことで渋滞多かったんじゃないかな(笑)。行楽に飢えてるからね、誰もが……。普段、長距離を走られている方は大変ですよ。毎日1000キロとか走ってたら、休みぐらい家でのんびりしたいもの。すごい分かる!しかし、休みなら休みで家族の「連れて行け」プレッシャーとの戦いですよ。

ま、休みは休みで「走りたい」という天性の才能を持ってる人もいる訳で(笑)、大好きな自分のクルマで、好きなところに家族で遊びに行くのも悪くないわね。この季節、山も街も一気に色づきはじめて、ドライバーの喜びを噛みしめられる季節到来! そんな収穫の季節といえば、今年もやってきた新米の季節(笑)。米を運ぶなら平台!ってことで、今週は日野の未使用平台が登場だっ!

こちらの未使用平台クン。あれ!? ちょっとその学ラン短くない!?って感じで平台が短い(笑)。ちょうどロングダンプぐらいの長さで、おおぅ!運転しやすいねぇ。積載は13.2トン取れてるから重量物運ぶのは間違いナシ。米もイケるけど、手積みで積むとしてもカサを上げないと難しそう。カサあげるとパレットで足場作るの大変なんだよね…。危ないよね。仕様がない!ジャガイモに回すか、なんてね(笑)。まぁ、箱モノ野菜もあんまりカサは上げたくないなぁ。

石材とか鉄鋼とかが良いかもね! もともとどんな目的があって造られたのかは分からないけど、エアサス付いてるし、重くて荷扱い注意だったのは間違いなさそう。ちなみにPTOもついてるんですよ。外部のクレーン動かすとか!? 謎が深まる平台だけど、お値段は1100ちょっと。めちゃくちゃお得だねぇ。お手頃平台クンにお仕事見つけると、さらに得得なのが分かっていただけるだろうか。謎めいたキャラも秋っぽい(?)、お買い得平台はどうでしょうか?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

秋の定番です!プロフィアの未使用平台が登場です!

登録済未使用車、台サイズ:7,310 × 2,380 × 580、リアエアサス、PTO付き、アオリ3方開、セイコーラック、キャブデッキ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

日野:大型平台

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

シルバーウィーク☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 4連休ですね! この連休は友人と水上にラフティングをしに行きます♨。「どうしても行きたい!」とせがまれるものですから、しぶしぶ渋川市へ。想像するに秋の川って寒そうだし、予定は3時間ぐらいとられてるし、風邪ひかないか心配なのですが、帰ってからもまだ休みがあるのでたぶん大丈夫でしょう☺。皆さんは、どんな連休でしたか? 思いっきり羽を伸ばせただろうことをお祈りしています☺。これが掲載される頃には連休明けの憂鬱な気分だとは思いますが、心にファイアを灯して(自分に言ってます)頑張りましょう!


−似た者車両の最新情報−