娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 1,000km
理想のお相手 フルメッキ好きの人がいいな❤

Hey! Hey! Hey! 先月から始まった東名リニューアル工事も、はや1カ月。この間、走る機会があったのね。鮎沢の下り4車線も2車線に規制されてたり、清水から沼津ぐらいまで1車線に絞り込まれてたり……。清水からの工事は道路カサ上げしてたりして、普通の舗装敷き直しとはまた違うような工事だった。久々に新じゃない方の東名走ってみたんだけど(笑)、やっぱり本来の東名は情緒があるね!富士山も見えれば海も見える。昭和っぽいし国道のバイパス感もあるなぁ。

どう考えても新東名の方が速いんだけど、あえて走りたい旧東名(笑)。「断然こっちだよな」と思っちゃったよね!ちなみに今回の工事と関係なく(笑)、もうすぐ新東名は6車線になるらしいので「新時代に新しい1台」っていうことで、何も脈絡ないけど(笑)、今週紹介したいのはいすゞの未使用、トラクターヘッドですよ。はい。キラッキラのフルメッキ。420馬力あってもちろんリアのエアサス付き! うん。情緒があるね(意味不明)。

今年の登録で、いちおうハイルーフなんだけど、最近導入されたスーパーハイルーフじゃないよ(笑)。それと未使用なのに、なぜかカプラーにグリースがついている(笑)。うん。悪くないだろう(笑)。予想するに旧東名なドライバーが後ろつないで、試乗してみて「やっぱ、要らない」って言ったのかなと(笑)。シフトも7速マニュアルですよ。稲妻シフトで(古い)登坂車線で垂れないし「これだからいすゞのオートマは」なんて言われないですよ(笑)。

もともと3台あったんだけど、1台売れちゃったみたい。まだ2台あって、これがお買い得の価格なんだ。聞くところによると3台まとめて3333万3333円(税抜)だったみたいなんだけど!2台となったら2222万2222円になるのかな(笑)!? ここのところ是非、問い合わせをして欲しいね。このギガは軸重も11.5トンとってるし、言っちゃえばリニューアルされた旧東名みたいな男前(笑)。是非、検討して欲しいね!

気になったら動画でもどうぞ。こちらはコズミック☆トラックでも紹介しています!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

いすゞの未使用トラクターがセール中です!

登録済未使用車、ハイルーフ、フルメッキ、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

いすゞ:大型トラクター

問い合わせNo.:37215

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

祝・石原さとみ様ご結婚✨

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 先週のビッグトピックはもう石原さとみさんのご結婚ですよね☺。おめでとうございます!ご結婚された男性がどんな方かは分かりませんが、そりゃ幸せ者ですよ。家に帰ったら石原さとみさんがいるんですよ。「すき家より、アンタが好きや!」とか「キミの食べップリマヴィスタが好きなの❤」とか言ってくれる訳で、最強の妻ですよ🎌。桜子も結婚したいんですけど、石原さとみさんと結婚したいですね。女性が憧れる女性。よくよく考えてみると自分が石原さとみさんになりたいだけなんですけどね🐧


−似た者車両の最新情報−