娘の基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 512,000km
理想のお相手 ちょっとクラシックなボルボが好きって人ね❤

Hey! Hey! Hey! 週末台風きたぁぁ!って感じで(これから来る)大変だったはずの日本列島。いまのところ速度をはやめて、日曜には暴風域は抜けるかなって予報なんだけど!いかがでしょうか? 心底、被害が出ないで欲しいし、被害に遭わないで欲しい。月着で荷物を運ばれていた皆さんは、特にご安全であるようにお祈りします。また雨とともにグッと気温も下がってきて、気温は晩秋だそうで、「暑い暑い」と言っていた1カ月前が嘘みたいだね(笑)。この寒さで一気に、山も街も紅葉で色づくのかな!

さて今週はそんな紅葉の色づきとは無縁の(笑)、真っ黒なボルボが登場だっ!ちょくちょく真っ黒ボルボは厚木に入るんだけど、このボルボもそんな“クローズ”な一台って感じ(笑)。6年落ちで、世代でいうと2世代前。その最終モデルって感じかな。距離は50万キロ越えてるし、外見も内装もそこそこヤレてる。ま、そこは年式相応かなってところなんだけど、この2世代前は熱心なファンが多いのでも有名なんだ。

音も振動もそこそこ大きいし、外見も内装も現行と較べるとクラシックなんだよね。これがシブい! 馬力も440馬力あって、ハイルーフ。6年落ちで50万キロオーバーだから長く乗るつもりで買わないで、「まずは1~2年乗ってみるか」ってカジュアルな気分の方が良いと思う。値段も相応だから、しっかり乗るならエンジンやミッションのオーバーホールするのも良い! なにせ、この型は渋いからね。あえて乗る。あえて手をかける。このひと手間がアイラブユーって感じですよ(笑)。

もっと年式が高くて現行に近いのが良いな……って皆さんももちろんいるわね(笑)。そんな皆さんなら他にも同じ6年落ちのモデルイヤーモデルと4年落ちのFHもある。走行距離ははるかにモデルイヤーモデルの方がいってるんだけど、そこはお好みでどうぞ(笑)。最近はボルボの増加にともなって、中古ボルボの弾数もどんどん増えてる傾向が見受けられる。ボルボ正規代理店のヨシノだけに中古ボルボのお得で楽しい買い方、乗り方もどんどん紹介していきたいね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ボルボ入門編にしませんか!? 6年落ちグローブトロッターが登場です!

ハイルーフ、グローブトロッター、ホイールベース3,300


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ボルボ:大型トラクタ

問い合わせNo.:38430

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

たら汁☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! さて今週末は台風ですねぇ。もちろん現時点では来てないんですが、桜子ほとほと憂鬱です。というのも低気圧ですでに頭が重いのです。本当はBBQの予定だったのですがもれなく中止になり、自宅待機の週末となりそうです。さて!台風過ぎれば秋本番✨。やっぱりグルメですよね!今年、行ければ行きたいのが富山の「たら汁 栄食堂」です。ここトラック運転手の皆さんにも大人気の食堂で、たら汁が美味しいらしいんですよね。越中・富山は回転寿司を食べても美味しいって話ですよね🌊。いいなぁ。桜子も放浪のグルメやってみたいですねー🏄

たら汁 栄食堂


−似た者娘の最新情報−