娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2012年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 407,000km
理想のお相手 稼いで飾る、貴方にセカンドライフを賭けたいわ❤

Hey! Hey! Hey! 雨が降ったら3日間晴れる。また雨が降ったら3日間晴れるみたいな天気の繰り返し。その間にどんどん寒くなってきて、夜は暖房入れてるってドライバーの方も多いはず。そうこうしているうちに、街も山も色づいてきて土日の紅葉狩りも増えそうな勢い! しばらく峠越えは高速使うか、みたいな判断多くなるよね!雪が降ったら降ったでまた高速使うかって話になると思うけど、仕方ないか(笑)。

さて今週は地場の季節感に、人一倍敏感なダンプが登場だっ(笑)!高速?俺はその峠に用がある!ってなもんですよ。その分、おうおう、あの辻の楓も色づいてきたなってなもんで、季節感にも人一倍敏感。もちろん地元グルメに詳しいのもダンプドライバーの特権だよね(笑)。はい、そんなダンプのハイシーズンに、うってつけのダンプが今週紹介する8年落ちダンプだっ!走行40万キロ越えているでしょう?

しかしながら機関系は、ばつぐんの調子の良さ。まだまだ走れるね。ま、8年落ちなのでコボレーンとかゲートに痛みは見られるものの、シート張り替えちゃえば、まだまだ街道の注目を浴びることは必至! 理由のひとつは先代ギガのフルメッキなんだけど、バイザー、サイドバンパー、リアフェンダーのステンレスがまだまだ輝いてて、写真のようにビシっと決まっているところかな。ラダーなんかキャブと鳥居の二段構えですよ(笑)。イイネ!

これはもう手を入れるところないんじゃない?って感じなんだけど、内装をやったり好みで額縁はめたりするのも格好いいはず。こちらのダンプはお値段徹底カイジで(笑)、792万円也!新車の半額以下というところだけど、8年落ちでしっかり5年落ちぐらいの値段がついてるところに、このダンプの価値を感じて欲しいね。独立の手始めに乗るのも良いし、新人さん入ったから増車で1台というのも良い。なんせ40万キロ、まだまだこれから働く1台ですよ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度良しの8年落ち、いすゞ大型ダンプが登場です!

510×220、自動シート、砂切り、左右キャブはしご


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

いすゞ:大型ダンプ

問い合わせNo.:38966

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

銀杏ガールズ☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 秋の風物詩といえばいちょう並木の紅葉ですが、綺麗ないちょうは美味しい副産物も生みだします。はい。銀杏です。臭いも強烈ですが、美味しいですよね。焼き鳥屋に行くと必ず注文します。桜子も、もう大好き過ぎです☺。ところが先週、美味しい銀杏に関してショックなニュースがネットをにぎわせていました、なんと銀杏は食べ過ぎ要注意らしいんです。銀杏には毒性のあるギンコトキシン(冗談ではないです)が含まれていて、食べ過ぎるとおう吐などの中毒症状を及ぼすとのこと。そのギンコトキシンで思ったのですが、篠山紀信さん(写真家)を思い出しちゃいまして、そういえば60歳の宮崎美子さんの水着姿✨を撮って話題になってたなぁ、と繋がっちゃいました。まぁ、それだけのことなんですけどね。


−似た者車両の最新情報−