娘の基本情報

お名前 大型セルフローダー
お誕生日 2005年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 353,000km
理想のお相手 トルクにこだわる肉好きな貴方ね❤

Hey! Hey! Hey! 2005年って皆さん、覚えてるかな?今から15年前。巷で流行ってたのはオレンジレンジにケツメイシとかね。一番忘れてはいけないのがAIの「ストーリー」ですよ(笑)。言葉じゃないからー♪ってキャビンの中で誰しもが歌った(?)、日本のR&Bの名曲だよね。彼女のベストセラーにして、代表曲が15年前。その15年前にデビューしたのがこのギガ! そう。きっとピカピカのキャビンでラジオから「ストーリー」が流れていたこともあったよね……。

そんなAIのたっぷりこもった(笑)、ギガに載せられてるのはナント新品の造りボディ。縞板張って、造り込まれた鳥居にピカピカのウインチ。サイドバンパーからリアフェンダーにかけてのステンレスの美しさ!載せられた重機が恥ずかしさのあまり、勝手に降りてくるんじゃないかと心配になるぐらいの(笑)、比類なき完成度! これ、ボディはヨシノ自動車オリジナルですよ!このステージに上がれるスター(重機)は誰?ってなもんですよ。あはははは!

はい。AIの同級生ともいえる(笑)、ギガがこのステージを支えるのね。こんな綺麗な新台になんで15年落ちの旧車なの?という疑問はごもっとも。でも新台を載せることで「ストーリー」がたっぷり詰まった15年落ちのギガが活かされる訳ですよ。距離はたった35万キロ。機関系はまだまだ絶好調。走り出せば16リッターエンジンの豊かなトルクが溢れだす。まだまだ走れるよ。もったないよ!

値段だって1,122万円と、ほぼ造りボディの値段ですよ。これでAIの同級生のギガにしばらくしっかり働いてもらって、いく歳月、その「ストーリー」を終える時に載せ換えちゃうんだ。距離さえ出ていなければ中古でもいいからキャブシャーシを用意するだけ。そしてまた新たなストーリー(しつこい)が始まるのね(笑)。いうなればボディ視点のトラック活用術。まだ走れるトラックをしっかり使って豊かな未来!AIだろ、AI。みたいなね(笑)。

こちらのトラックはコズミック☆トラックでも取り上げてますので、是非!

娘の健康診断

   
エンジン
油にじみ あり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

新品造りボディのいすゞ大型セルフローダーが登場です!

ロングジャッキ、フック8対、リアエアサス、ラジコン、ウインチ、リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

いすゞ:大型セルフローダー

問い合わせNo.:38291

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

鬼滅の桜子🐼

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 大ヒット上映中の劇場版「鬼滅の刃」。皆さん、ご覧になられました?すでに興行収益は100億を越えたとのこと☺。すごーい。ウチの弟2人もいつの間にか観に行っていて絶賛状態。どちらも「また観に行く!」と言ってるので、いままで観ている人だけで100億ですから、繰り返し観れば200億。これに映画館空いたら行こうと考えてる桜子みたいな人がどんどん繰り出しつつ、リピーターになるので興業収入も倍々ゲームになる訳ですね✨。コンテンツビジネスは強いなぁ。そんな鬼滅もイイんですが、アニメ好きの桜子からも一言。いま上映中の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』も最高ですよ。あの京都アニメーションが作っているんですよ。作画が本当に素晴らしくて涙なしには観られませんよ。『鬼滅の刃』と一緒にアニメ三昧の休日はいかがですか!?


−似た者車両の最新情報−