娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 104,000km
理想のお相手 ドレスアップしたい貴方かも❤

Hey! Hey! Hey! ここのところ毎日、天気の良い日が続いてるね!朝晩は冷えるけど、風もないし秋晴れの日本晴れって感じ。良いよねぇ! こういう日はしっかりホイール磨いて、仲間とトラック談義でもしていたいもの(笑)。師走前のひとときの安らぎって感じでね!はい。ってことで、師走は何かと冷凍車がご入り用でしょう(笑)。そこで今週は1年落ちのふそう冷蔵冷凍車だっ! たった10万キロ走行の1年落ちということで、ほとんど新車クオリティ!

エバポレーターはツインで、冷えは抜群ですよ。さらにフルエアサスに震えるね(笑)。その乗り心地は雲の上を走る戦艦のごとし。満載御礼。たっぷり積めて積載は12.9トン! 冷凍マグロが何本積めるかは分からないけど(笑)、きっちり積めて、しっかり冷やして、優しく運べる。いいことづくしな冷凍車。それも低温冷凍タイプね。「冷凍のスペシャリスト」ですよ。これからの季節、冷凍食品はがんがん動くからね。スペシャリストが一台あると心強いよね!

その代わりと言ってはナンだけど(笑)、スタンバイやサブエンジンは積んでないのね。2泊を超える“超”長丁場は向いてないかも知れないけど、翌着の荷物ならお任せあれ。サイドドアの観音も2つ付いてるから、複数降しのばら撒きにも嬉しいね!ジョロダーレールは4列、仕切り板もカマせられるから、庫内の仕訳もきっちり決められる。降ろしのパターンが積む時に、しっかり考えられるのはなかなかデキる冷凍車といえるはず。

機関系ももちろん絶好調! 庫内も綺麗だし、下回りも新車の領域。メッキもステンレスもほとんど使ってないシンプル仕様だから、もともと使っていたカスタムパーツの引き受け先にも良いんじゃないかな。いきなり新車に旧いパーツをつけちゃうのは気が引けるけど、程度は新車に近くて値段は1606万円の高年式低走行! 師走前に付け替えちゃえば、かきいれどきにはガンガン働いてくれるタイミング!めっちゃイイでしょ!?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ツインエバ!フルエアサス!高年式低走行の低温冷凍車が登場です!

フルエアサス、断熱75mm・外気20℃3時間で-22℃確認(-30℃設定)、床アルミキーストン、ジョロダーレール4列、ツインエバ、ラッシング2段、移動式仕切り板、観音サイドドア


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ふそう:大型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:38837

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

日本にも大統領を☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 現在、アメリカ大統領選挙の真っただ中です。トランプさんかバイデンさんか、現時点(先週木曜日)ではまだ決定していません。すごい接戦で、経済にしても、新型コロナ対策にしても、人種問題に関してもまったく正反対の意見ですよね🐼 だからどちらが大統領になっても「アメリカ、大丈夫か!?」という気がしています……。でも分断してる国が、アメリカなのだから仕方ない。桜子はちょっとこういうオープンなアメリカが好きでして、日本も大統領制にして国民から選べないかなぁと思っちゃうんです。桜子的には、日本の大統領はビートたけしさんが良いなぁ☺。国内は完全にまとまりそうな気がします。外交はどうかなぁ。「冗談じゃないよ」と中国の習近平さんあたりと喧嘩しそうですね😂


−似た者車両の最新情報−