娘の基本情報

お名前 中型深ダンプ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 振り出しは「何でも来い」な貴方かな❤

Hey! Hey! Hey! いよいよ11月も終わりとなりまして、ついに師走がやってくる! それに合わせてコロナの第3波も拡がってきていて、GO TOも見直し、忘年会のお誘いもない……。忘年会の予定を訊かれて、年の瀬を感じるみたいなところあるけど、今年はまったくないなぁ(笑)。だったら、感染対策バッチリのスナックのママのところに行こうかって話ですよ(笑)。健気にフェイスシールドにマスクまでして、店内に入るときには検温とくる。カラオケ禁止で、1メートルのソーシャルディスタンス。伊達に「大波2つ越えてない」って感じ(笑)。

逆に感染対策してないと、お客が来ないっていうんだからお客も分かったもの(笑)。うむ。まずは感染対策しながら、「みんなで第3波も乗り越えよう!」って感じだね。さて今週はファイターの深ダンプ。前フリの話とはまったく関係ないけど(笑)、背負った大箱が格好よし!5,300 × 2,000 × 1,400mmだから14.8立米。もちろんサイズは中型8トン限定だから、積載は2.65トンで土砂はダメだけど、いまはそこかしこで大量に出ている落ち葉なんかには良いよね。

中型だから公園なんかにもズズイと入っていく(笑)。それから年末の大掃除で出てくるスクラップ系の産業廃棄物でしょ。ペットボトルなんかのプラスチック類とかにも良いよね。船底仕様で扉は横開きなので、降しも掃除もラクラク。後ろのオーバーハングが長いので、普通の中型と同じ感覚で運転すると振り出しに気をつけなきゃいけないけど、深ダンプに乗り慣れた皆さんには「もっと長いのないの?」ってぐらいなものかもね(笑)。

個人的にはファイターはワイドがハマると思っているんだけど、街中を走るならノーマル幅が安心ですよ。ま、そもそもこのオーバーハングでは激狭い道は入っていけないけどね(笑)。脈絡なくて申し訳ないけど、この間、奈良の街中に入って行って、道幅の狭さにびっくりしたのね(笑)。ああいう道はマジで「ワイドはダメだ」って思ったね。対向車もワイドだと絶対終わる。だから、まぁ、古都仕様の深ダンプぐらいは言ってもいいのかな(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断


   
エンジン 特A
油もれ、水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未使用のファイター深ダンプが登場です!

荷台L5.30m×2.00m、船底


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

UD:中型深ダンプ

問い合わせNo.:39088

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

師走の冷え☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! すっかり寒くなりましたね! ドライバーの皆さんは手足の冷えを感じませんか? 桜子は冷え症なので、分厚い靴下はくんですけど、それでも寒くて寒くてたまりません。そこでマッサージ士の方に訊いたのですが、自分で足指を一本一本マッサージするだけで冷えにくい身体になるとのこと☝ ついでに手の指もマッサージすると眠気もとれて、ぽかぽかすっきり仕事が出来るそうです。さっそく試したのですが、これが最高です!血管って大事ですね✨ 頭では分かっててもやらないできたんですが、全然違います。師走の冷えにこまめなマッサージ☺ オススメです!


−似た者車両の最新情報−