娘の基本情報

お名前 大型クレーン付セルフ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 私をどんな色に染めてくれるのかしら❤

Hey! Hey! Hey! 12月に入りましたよっと! この師走の忙しい時期は建設業界も同じ。受注も順調で納期もカッツカツ。急な案件で対応したいけどクルマがない……。というのはよくあるけど、急場しのぎは性に合わないという皆さまには、こういう師走のときこそ、10年先を見た投資を!ということで紹介したいのが(笑)、飾りボディのふそうクレーン付セルフだっ!特にセルフのボディを見て欲しいんだけど、めちゃくちゃ格好いい!

このボディこそ、ヨシノ自動車オリジナルボディ。前回紹介した15年落ちのギガに載せた飾りボディと同じ職人さんで、丹精込めて造ってもらったんだ。実用重視で、飾りはシンプル。でも実車を見てもらえば分かる通り、ホント造り込まれているのね! ちなみに前回の車両は即売しちゃったのよ……。あのセーフティも良かったけど、今度は飾りボディを新車に架装した逸品。鳥居には両面縞板。その真ん中にはピカピカのウインチ。

サイドバンパーもワンオフで造り込まれていて、スーパーグレートの純正仕様みたいにフィットしている。積載は11トンちょいで、4軸でしょ。ラジコン付きのクレーンは4段で2.93トン吊り、バックアイも装備。ほぼ完ぺきな仕様といえるよね。ともかく重量がとれてて、耐久性も高い。汎用性が高くてバランス重視なのね。大手ボディ屋さんのように大量生産は出来ないけど、一台一台、丁寧に造られた職人ボディは唯一無二と言えるはず。それとトラックも格好いいでしょ!?

フルメッキにフロントリップにアンダーバーが入っている!これはこれは、もう後は塗装だけ、という状態に仕上げられているので、ここからめちゃくちゃカッコ良く仕上げるなら是非ご相談あれ。フロントにグラインダータトゥーを入れたり、フレーク入りの特色を使用したり、ファストエレファントも大いにご協力しますYO! ま、塗装すると納車は年内難しいかもだけど、2021年に走りだせば最高の滑り出しになること請け合い!

気になったら動画でもどうぞ。こちらはコズミック☆トラックでも紹介しています!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

フルオリジナルの造りボディ!未使用のクレーン付セルフが登場です。

登録済未使用車、4段ラジコン、フックイン、2.93t吊、ロングジャッキ、ウインチ、床7対、スタンション2対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ふそう:大型クレーン付セルフ

問い合わせNo.:38576

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ぜんぶコロナのせい🐼

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 今年も残り3週間となりましたが、まずはクリスマスがやってきますね。コロナ禍もあって、ほとんどの皆さまは2020年、早く終わって欲しいという気分だと思います✨ かくいう桜子もテレワークで太るし、反動の旅行でお金を使うしで、良いことまったくありませんでした🐼 今年も彼氏が出来なかったので全部、コロナのせいにしたいと思います。早くクリスマスが終わってくれないですかねぇ🎡 終わってくれさえしたら、もう一カ月、2020年が伸びてもいいのになぁと考えています☺。


−似た者車両の最新情報−