娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,000km
理想のお相手 仕事もスマートなユーロスタイルの貴方ね❤

Hey! Hey! Hey! 12月も第2週でクリスマス過ぎれば、もう年の瀬。いや、もうバッタバタで猫の手も借りたい!って皆さま、お疲れさまです。普段の仕事の疲れにコロナ疲れが重なって、今年は倍に疲れている気がするという方も多いはず。なるほど、仕事以外にBBQ自粛、健康ランド自粛、スナック自粛が重なって(笑)、「リフレッシュが足りない!」ということで、ドライバーの誰もが満足する1台を。今週はリフレッシュされて登場したクオンのトラクターが登場だっ!クオーン(意味はない)。

リフレッシュとは何ぞや?というところだと思うんだけど!もともとあった未使用のクオンにファストエレファントが大胆に架装! すっかりユーロスタイルの新車に生まれ変わったという訳。ほら、新車に架装したくとも、忙しすぎて頭が架装にまでは回らない訳じゃないですか(笑)。そこをヨシノ自動車がしっかりサポート。おもわず誰もが乗りたくなるような、カスタムトラックに生まれ変わらせたって訳。うむ。めっちゃ格好いい!

この写真ではノーマルのホイールも、現在ではアルミに履き替えられてるからね。ぜひセールスページを覗いて欲しい。キャビンはフルメッキでリップにローバーを装着。サイドバンパーはステンレスの、すのこバンパーがきらりきらり。夜にはランプが灯るロマンチックな1台ですよ!リアのバンパーもパイプで組んで、マッドフラップを全幅にしてる。あれあれ、ここでもステンレスがきらりきらり(笑)。まるでSF漫画『コブラ』のクリスタルボーイって感じだね!

ハイルーフで460馬力。なめらかなシフトワークはエスコットV!国産最上級のスペックとシフトワークで、仕事もなめらかにこなせちゃう。2020年を締めくくり、来年に向けてリフレッシュする1台といえるね!この特別な1台は2020年の特別セールス。欲しいと思ったらお早めに。値段は問い合わせて欲しいんだけど、新車にこれだけの架装をして「こんなに安いんだ」とびっくりするはず(笑)。そこは「暮れの元気なご挨拶」って感じで(意味不明)ひとつご検討ください!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ、水もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ヨシノの特別架装の、新型クオン未使用トラクターが登場です!

登録済未使用車、ハイルーフ、リアエアサス、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

UD:大型トラクター

問い合わせNo.:37265

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

2021年を最高の年に☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 師走が爆発してますね。コロナの影響で街に人は多くないですけど、仕事量は怒涛の師走そのもの。でもより良い来年を迎えるためには、ココが踏ん張りどき!と気合を入れて仕事してますよ☺ だって来年は東京オリンピックもあるし、良い年にしたいですもんね。先週はイギリスでワクチン接種が始まり、日本でも早々に接種が開始されるはず☝ 「コロナが無い」なんて想像できない日本になっちゃいましたけど、夢と希望で2021年を迎えたいです。それにはいまが踏ん張りどき!皆さんも身体に気をつけて、日本を元気にしていきましょうね☀


−似た者車両の最新情報−