娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 133,000km
理想のお相手 花形のワタシなので、花形のアナタがいいな❤

Hey! Hey! Hey! 今年も残りわずかとなりました!2020年最後の婚活トラック!ドライバーの皆さんは正直それどころじゃない!ってぐらいにお忙しいはず。最終週で、特に食品は年末年始需要でフル稼働って感じじゃないかな。マジでお疲れさまです。そらシャケにカニにいくらに数の子にタラと、海産物がなければ正月が始まらないよね(笑)!日本の正月は皆さんの双肩にかかってる!そんなフル稼働の食品業界で働くクルマといえば、冷蔵冷凍車。2020年最後は、ヨシノ自動車の中古トラックの花形ともいえる冷蔵冷凍車で締めくくろう!

紹介するのはギガの2年落ち、2エバ仕様の冷凍車だっ!すぐにでも荒巻ジャケを積みたくなる、背中には極寒の「氷の世界」をもってるわけ(笑)。井上陽水じゃないけどね!あははは。めちゃよく冷える! 床はキーストンでジョロダーは4列。馬力は380馬力でサイドドア付き。冷凍機はサーモンキングで(笑)、箱はやる気MAXトランテックス!距離は13万3千kmとくれば「ほうほう、なるほど。高年式の低走行か」ってなものでしょう!? ところが今年最後のヨシノ自動車、婚活トラックは一味違うよ!

これにハイルーフ!そしてフルエアサス!さらにはゲートまで付いてくるんだ!ヤバい。「いくらは絶対つぶしません!」みたいな、いくらちゃんにすこぶる優しい冷凍車な訳ですよ(笑)。ついでに皆さん苦手な(笑)、スムーサーGじゃなくて7速3ペダル。イイよねぇ。ちなみに俺はスムーサーG嫌いじゃないけどね(笑)。年とるとボルボみたいにぎんぎんに繋いでくるより、「のんびりやってくれよ」って感じで良い(笑)。まぁ、それは良しとして豪華仕様、満載な1台な訳ですよ。

ハイルーフだけど新型のハイルーフじゃなくて、それ以前の“てへぺろ”ハイルーフだから誤解しないで欲しい(笑)。その分、コンデンサーが突きでてる冷凍車にしては充分室内空間がとれているね。年内納車はキツいかも知れないけれど、繁忙期のギリギリ配車に疲れた社長さんには、増車で余裕ある配車をする「2021年のための1台」って感じかな。もちろんサブでとっておくタイプじゃないから、戦力ラインナップに入れてがんがん回そう。ヨシノの厚木でスタンバイしておくからね(笑)。2021年にお会いましょう!

では今年も婚活トラックを、御贔屓いただき有難うございました!
年内最終週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

2020年最後を飾る、程度極上の冷蔵冷凍車です!

2エバ、格納ゲート付、フルエアサス、ハイルーフ、スタンバイ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

いすゞ:大型冷蔵冷凍

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

2020年の最後🎌

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! いよいよ年の暮れも押し迫り、お正月が近づいてきましたね。2020年もいろいろありましたが、ヨシノ自動車を御贔屓くださり、本当に有難うございました!毎年、父の実家との交流があって遊びに行ったり、来られたりとあったのですが、今年はこんなご時世ですので、すべて取りやめになってしまいました。残念ですが、来年会える喜びを大きくするためにも今はがまんの時ですね☺。来年はリベンジの東京オリンピックもありますし、皆さまにとっても喜びおおい太平の世になることを祈ります。って年賀状みたいになっちゃいましたね😰。どうか皆さまも普段の疲れをおとりになられて、心穏やかなお正月をお過ごしくださいね🎌。


−似た者車両の最新情報−