娘の基本情報

お名前 大型深ダンプ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 533,000Km
理想のお相手 今日も明日も、私と一緒に輝き続ける貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 天気の良い日が続いて、気温もだいぶ暖かくなってきた今日この頃。この1週間を頑張れば、来週にはまた祝日アリ。令和に入って2月の休日が多くなって、ちょっとイイ感じだね(笑)。どうにか緊急事態宣言を乗り切って、さらに元気に行きたいものですよ。そうそう。私事で恐縮なんだけど(笑)、行きつけのスナックが店内にドラムを置いて、昼間にスタジオとして使ってもらうことにしたんだって。ママ、頑張ってるなぁ。

よし、「婚活トラックも頑張るぞ!」ということで(笑)、今週は、6年落ちのふそうの深ダンプの登場だっ!現在、問い合わせ殺到中で、もしかしたらこの婚活トラックが出る前に売れちゃってるかも知れないけど、まずは見て行って欲しい。ハイルーフのスーパーグレートで380馬力。深ダンプなので土砂禁ではあるけど、ほぼ13トン積みで箱の中はオールステンレス。6年落ちで50万キロ超えてるから、まぁまぁ走っている方だと思うけど!シフトもふくめて機関系は大丈夫。まだまだ走る気マンマンなんだ(笑)。

とはいえ、そこは50万キロ。シフトの入り(3速)でちょっとシブるので、余裕があったらオーバーホールをお薦めするね。嬉しいのはちゃんと走れる仕様に、しっかり飾ったサイドビューって感じかな!見て欲しい。ステンレスで組んだワンオフのサイドバンパーに、ホイールハウスもステンレス!ま、6年の月日でちょっとばかりくすみはあるけど(笑)、そこはピカールで磨けば大丈夫。やぐらやラダーもステンレスだけど、ここまで磨けば最高の1台に復活すると思うね。

フロントもフルメッキできっちり架装。購入ついでにホイールもアルミにしたら……、夢が広がるね!磨きの休日ですよ(笑)。個人的には現行スーパーグレートより、「ダンプは先代の顔が良いなぁ」と思っていて、そこもポイント高い。ほら、先代スパグレってメッキ、ステンレスが似合うのよ。これにオールペンして貴社のカラーリングにしたら、憧れのベテラン仕様って感じじゃない? 値段もお手頃、渋い1台をゲット。人呼んで「春待ち深ダンプ」って感じかな(意味不明)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
油もれ
水もれ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

オールステンレスの深ダンプが登場です!

オールステンレス・ハイルーフ・25t・20.5立米・深ダンプ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型深ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

やっぱりバレンタイン✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 皆さん、先週日曜は泣く子も黙るバレンタインデーですが、いかがお過ごしだったでしょうか✨。やっぱり食事とセットだったり、映画とセットだったりで、「休日まるごとバレンタイン」みたいな幸せなお時間だったのでしょうか。桜子はもちろん捨てに行ってますので、テレビで和田アキ子さんのトークに拳を突き立て「そうだそうだ」と、やさぐれたバレンタインを過ごしているとおもいます。「幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだよ」という故事もありますが、再来週の令和のエンペラーズバースデー(天皇誕生日)を楽しみに、ぐっと耐え忍びたいです😍。あ、話題のSNS、クラブハウスの話をするつもりが忘れていました。


−似た者車両の最新情報−