娘の基本情報

お名前 増トン平
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 39,000Km
理想のお相手 大型の新人さん、ベテランさん。みんな私にまかせて♡

Hey! Hey! Hey! 先週は爆弾低気圧発生で、北海道・東北あたりは猛吹雪。それも100年に1度の猛吹雪とか言われてたんだから、「どうすればいいのよ……」と途方に暮れるよね。実際、地吹雪になっちゃうと10メートル先も見えない。クルマ停めたくても停める訳にもいかない中、走り続けるのは痺れちゃうよね。この時ばかりは「もうこのまま渋滞して停まってくれ」って思っちゃう。今年は大寒波到来で、そんな場面が多かったかも知れないけれど、来週からは3月で一機に春到来ですよ。

3月で緊急事態宣言も解除されると、また需要が復活。実際、先週から一機に回復傾向にあるらしく荷量も復活してるらしい。よっしゃ、増車もヨシってことで(笑)、今週はふそうの増トン平の登場だっ!この子、オススメですよ、ホント。まず4年落ちだけど、たった4万キロしか走っていない。マジで乗用車の中古並みに走っていない! そして見どころは、平台の麗しい造りボディっぷり!ウロコステンが張り巡らされて、アオリの足掛けには縞板が張られている!ヤグラも丁寧に造りこまれてて、「やってるなぁ」って感じですよ(笑)。

さらにボディは根太増しして強度アップ。7.3トンに耐えうる補強がしっかりなされてて安心でしょ。下回りも錆が出ようもないぐらい、分厚く防錆塗装されているからね(笑)。この1月、2月はちょっと仕事が薄くて、ドライバーを教習所に通わせてた、なんて運送会社さんも多いと思うけど、大型デビューを増トンで始めるには絶好の1台ですよ。言うて、免許取り立てで大型乗るのはプレッシャーがあるもの。中型に毛が生えたような教習車とはやっぱり大きさが違うからね。

その点、増トンぐらいから始めて、まずは大型免許を有効活用するのは良いよね。その逆で、長距離を降りたがっているベテランドライバーを新規雇用するのも良い。毎日カミさんの手料理食べて、孫の顔が見たいってタイプのベテランはいっぱいいるからなぁ(笑)。そう考えると、増トンには夢しかないね。みんなが幸せになる増トン。中型ボディで大型積載。初めての積み場も安心、街中もラクラク取り回しの増トンくん。ぜひ、ご一考くださいね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
油もれ
水もれ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

低走行のカスタム増トン平が登場です!

造りボディ、フック13対、根太増し、アオリ5方開、セイコーラック、床上地上高1,190mm、床材:鉄


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

増トン平

問い合わせNo.:39511

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

いよいよJリーグ開幕✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! いよいよJリーグが今週より開幕します。待ってました!! コロナの自粛状態で楽しみが何もないところに、またあの待ち遠しい週末が帰ってきます😆。プロ野球はもう1月先なので、「スポーツがある日常」というだけでやる気マシマシですよね。桜子が応援するのはもちろん川崎フロンターレですが、今年こそは去年出来なかったアウェイ旅行をしたいです。声を出して応援したい気持ちはあるのですが、そればかりはもう少し先になりそうですね。やっぱりワクチンですかね。夏までには打ちたいと思っていますが、そこはワクチン大臣の河野太郎さん(湘南ベルマーレサポーター)に期待ですね😍。


−似た者娘の最新情報−