娘の基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 2011年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 42,000Km
理想のお相手 期待の新人さんを待ってるわ♡

Hey! Hey! Hey! さて多摩川沿いでは、ちらほら桜が開花しはじめていて春爛漫な今日このごろ。桜といえば花見!といきたいところだけど、緊急事態宣言は2週間延長しそうだし、このご時世、宴会できる雰囲気でもない(笑)。そもそも今年に入って、飲みの席なんて1度もないからね(笑)。「なんてご時世だ!」とおもうけど、ドライバーには良い季節ですよ!晴れた日の運転は、桜の花を横目にしているだけで気分が良いでしょ!? 寒くて長かった今年の冬は、もうおしまい。

世の中は卒業式だし、もうちょっとすれば入学式や入社式。桜色のほっぺたをした(笑)、学生や新入りさんが入ってくる訳です。よっしゃ、こちとらフレッシャーズフェアで新人さんをお迎えしよう!ということで、今週はふそうの20トンアームロールの登場だっ! なんとアーム部分も桜色(笑)。春っぽいでしょ? なんかね、ヨシノ自動車には新古車からベテランちゃんまでアームロールやフックロールが充実しているのね。もうすぐ年度末という会社さんも多いからかな?

ま、見て行って欲しいのは、この10年落ちのふそうのアームロール! ベテランちゃんと言いながら、距離は驚異の4万キロちょっと!まるでロールスロイスのような超高級車なみの低走行なんだ(笑)。インテリアはなるほど10年の時の重みを感じるものの(笑)、シートもへたってないし、機関系は絶好調!実用を考えるなら、やっぱり年式より低走行が魅力でしょ。下回りもまったく錆が出てないし、ほとんど走ってないのは一目瞭然だね!

これを新入りさんにあてがっちゃおう。不慣れな大型、またはアームロールを始めるのに最適な1台でしょ。ま、修復歴があるのがたまに傷だけど、その分、値段は下げているし、新入りさんもサラの新車に乗るよりは、のびのびとアームロールに慣れられるはず。アームロールは箱の設置から回収はもちろん、置き場の整理までそのアームさばきには高度な技が求められるよね。もちろん半クラ使える3ペダルだし、このトラックならどんどんスキルアップが可能なはず。ニューフェイスのために増車を考えているなら、是非ご検討を!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴 あり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

低走行の大型アームロールが登場です!

20tアームロール、2デフ、天蓋作動ケーブル付


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型アームロール

問い合わせNo.:39571

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

桜餅はどっちの料理でSHOW🌸

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 桜の季節ですね。早咲きの桜はもう開花していて、気分を高揚させてくれます☺。関東は3/20前後とのことなのでもうちょっと先になりそうです🌸。桜といえば桜餅ですが、みなさん桜餅は2種類あるのをご存じでしょうか?関東発祥の長命寺と関西発祥の道明寺です。長命寺はあんこをワッフルでくるんだ桜餅。対する道明寺は、道明寺粉と呼ばれる餅米であんこを包みきっています。あ、確かに2種類ある!と気づかれた貴方✨。実は県によって、だいたいどちら派かに分かれるらしいのです。例えば神奈川は関東で唯一のどちらもアリの中間派とのこと。理由を推察すると面白そうですね。神奈川は古都鎌倉があった場所でもあり、自然と道明寺が取り入れられたのかも、とか。ちなみに川崎大師おひざ元の末広庵さんは、「王善寺の桜餅」を造っていて、こちらは道明寺派でした✨。桜子も断然、道明寺派です。長命寺派の皆様、すみません。

長命寺vs道明寺 桜餅マップ


−似た者車両の最新情報−