娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000Km
理想のお相手 新人さんからベテランさんまで♡ カスタムベースにも。

Hey! Hey! Hey! いよいよ今週は関東でも桜の開花宣言きた感じ? 待ちわびた感、強すぎでしょ。宴会は出来なくても、こちとら自粛には慣れたもの(笑)。華麗にソーシャルディスタンスをとりつつ、今年の春を目に焼きつける!マスクで曇るサングラスは、2021年の思い出だね(笑)。大人だから、もちろん外じゃ飲まないよ。しっかり家で飲んでから出かける(笑)。おっと、ママ(スナック)は先に着いて、樹齢100年の夫婦桜を見てるってさ。ああ、俺たちも「100年続きたいものだ」と、一青窈の「ハナミズキ」を歌っちゃうか(笑)。なんてね。あはははは!

あ、桜じゃないじゃん(笑)。とオチがついたところで、今週の1台は桜の季節が似合う、未使用の白無垢ダンプが登場だっ! この子がまぁ、桜が似合う綺麗な新古ちゃん。ダンプの荷台は新明和で5,300 × 2,300で余裕アリ。他に2台の同級生がいて、架装終了と同時にヨシノ学園を卒業しました(笑)。外装、内装ともに凝った造りで、荷台にはステンレスのマーカーラインを入れつつ、スクエアなサイドガードが凛々しさを増している。いわゆる額縁型でもなく、新しい風を感じるね(笑)。

あえてメッキパーツを使わず、ノーブルな雰囲気がお洒落だね。白無垢だから真っ白だけど、このまま白で行きたい気分になるんだなぁ。内装はプロラインで、シルバーパーツが多用されている。それとプロラインの一番の特徴は、やっぱりエアサスシートですよ! これシャシーが短くてバネサスのダンプには、あると非常に有難いシートなんだ。構造的に避けられない360度方向の揺れを、シートが優しくいなしてくれる。長時間になると差は歴然で、毎日乗るならこだわりたいポイントだね!

「フレッシャーズにはフレッシュなダンプを!」でも良いし、勤続30年のベテランさんに大好きなスーパーグレートを乗せてあげたい、なんて泣かせる理由もいいね。個人で買ってこれをベースにこだわりのカスタムをしたいって、リクエストもOK。ま、ホイールをアルミにするだけで、だいぶ仕上がる感じはするね。好み次第でメッキ、ステンレスにガラっと替えるのもアリでしょう!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

未使用、新明和製ダンプの登場です!

394馬力、シフトパイロット、内装プロライン仕様、上物:新明和工業製、5300×2300


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

今年の花見に欠かせないお菓子🌸

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 先週に引き続き、今週も盛り上がってきた桜ネタです。桜餅は道明寺ということで無事、落着した桜餅の派閥争いですが、甘いお菓子を食べれば、塩っぱいお菓子を食べたくなるのも人情ですね✨。そうなると、桜色した桜エビ入りの煎餅ですかね。そうおもって探してみたんですが、桜エビ煎餅はあるものの、桜煎餅って意外にナイんですよ。桜の煎餅?ってそれだけで謎ですからね。でも桜子は見つけちゃいました🌸。みんな大好き、カルディで!な、なんとこの煎餅はエビの他に桜の葉を練りこんであるらしいのです✨。さすがカルディ。消費者の気持ちを鷲づかみですね。今年はトラックの中から、桜餅と桜せんべいで花見はいかがでしょうか。

桜せんべい


−似た者車両の最新情報−