娘の基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 279,000Km
理想のお相手 ボルボが初めて、という貴方よ♡

Hey! Hey! Hey! いよいよ4月に入って、会社にもフレッシャーズが入社。手取り足取り教えつつ、大丈夫かなぁ、続くかなぁと中間管理職の皆さんは気をもんでらっしゃるはず(笑)。いいね。まずはこの春を乗り越えて欲しい……。この気分は何かに似てると思ったら!中古トラックも一緒ですよ(笑)。まずは半年、無事に走って欲しいと祈りをこめて入社(笑)。次のメンテまで問題なく走って欲しい。半年過ぎれば、次の1年、もう1年ってね(笑)。

いやいやいやいや。中古トラックとピチピチのフレッシャーズを一緒にするなんて!と思われた皆様。ま、どちらも大切なのは見守る愛情ですよ。しっかりメンテして、手をかければそれに応えてくれるって意味では同じかな(笑)。よし。その意気で中古ボルボの導入してみますか!中古ボルボの導入というのは、期待の新人さんが入社するのに似ている。まず恰好いいでしょう。

そのうえ、仕事ができる(低燃費)。仕事がスムーズ(Iシフト)。440馬力の力自慢といったところが良く知られたところだね。さらに言うと、心が大きい(室内めちゃ広い)、四肢壮健(スウェーデン鋼)なんかもポイント高し。まさに言うことなしでしょ!? ま、言うて新車じゃなくて中古なので(笑)、この子のプロフィールを見ると、距離はほぼほぼ30万キロの5年落ち。ミッションのOH入れたい年ごろではあるなぁ(笑)。

修復歴もないし、サイドバンパーと踊り場は架装済みですよ!さらにはスライドカプラーもついてるから、「ウチの台車はちょっと特殊」っていうお客さんにもうってつけだね。気分一新、4月からはじめるボルボに社内もぐっと盛り上がるはず。こちらもヨシノ自動車がずっと定期点検してきたトラックだから、整備履歴もしっかりしている。この辺も、買いな点だと思うよ!

こちらはコズミック☆トラックでもぜひご覧ください。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度上のボルボFHが登場です!

ハイルーフ、リアエアサス、スライド式カプラ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:39641

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

新たな本牧伝説の始まり!?

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 最近、新しい動きが目立っているチームFE(ファストエレファント)ですが、なんとムーンアイズさんとコラボすることになったんですよ!ムーンアイズは横浜・本牧に本拠を置くメーカーブランドさんです☺。伝説のホットロッダー、ディーン・ムーンさんによって創設され🌅、パーツやオリジナルアクセサリーを販売していたり、カフェを経営していたり、FE憧れのブランドなんです。車とバイクのカリフォルニアスタイル、そしてボルボトラックの融合で、新たな本牧スタイルを目指したいですね。

ムーンアイズの詳細はこちらで!


−似た者娘の最新情報−