娘の基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 2012年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 810,000km
理想のお相手 貴方の理想のアームロールはヨシノにあるわ♡

Hey! Hey! Hey! ここ最近は25℃以上の夏日が続いていて、初夏の雰囲気。新緑もまぶしいし、めっちゃ良い季節だね! 梅雨が始まるまでのこの季節、沖縄ではうりずんの季節といって、1番良いとされている季節なんだ。関東だと陽春の候って感じで、ホントはまだまだ春の部類に入る季節。どっちにしろ梅雨までの1か月、来る夏に向けて用意したい。オリンピック出来るのかな……、という心配は一度置いといて(笑)、いろいろ片付けに入ろうか。

冬物しまって春夏モノに。うん。現場の片付けに欠かせないモノといえばアームロールですよ(笑)。ヨシノ自動車には、人気のアームロール / フックロールが選り取り見取りですよ。紹介するはずだったアームロールは現在、整備中で掲載に間に合わなかったので、今回は他の車体を紹介していこう!数あるアームロールの中で、ひときわ目を惹くのが未使用のふそうのアームロール。22トンの上物は新明和ですよ。人気のふそうで、ハイルーフ3ペダル!


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=36526

このハイルーフ3ペダルのふそうアームロールは、兄弟が他に3人いて、まとめて新規導入も強力にサポートできる!無敵の4台口ですよ。いいねぇ。納期に時間がかかる新車(未使用車)のアームロールをまとめて4台、翌日納車できるのはヨシノ自動車だけ(笑)!もうひとつ紹介したい変わり種でいうと、フルトレーラーのセット売りがある!超珍しいですよ。ドライバーとしてはアームロール扱うだけで難易度高めなのに、フルトレーラー、ハイロー付き12段とハイレベルトレーラーの役満ですわ(笑)


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=35664

加えていうと10年落ちで、距離も100万越え!すごいなぁ。ほとんど長距離を走ってたフルトレーラーなんだな。とかく時代は大量積載だから、今後フルトレーラーに切り替えるのは絶対アリだよね。試験運用も兼ねて、この機会にフルトレーラーを入れてみる試みは、どうだろう?後ろのトレーラーだけで13.5トン積載できる。なるほど、これなら長距離走らせたくもなるよね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

必見!ヨシノ自動車、初夏のアームロール祭り!

https://yoshino-sales.com/truck/truck_09/


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型アームロール

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ゴールデンウィーク前☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! さていよいよ来週からゴールデンウィークとなりましたが、残念。緊急事態宣言発令の中の大型連休となりそうです。桜子も旅行を
とりやめ、家で家族と過ごすことにしました。恨めしいですねぇ、変異株。変異株の特徴は感染力が強いということに尽きますけど、私たちのコロナ禍生活もだいぶ進化しました✨。自粛は慣れっこなので、せめてお家で楽しく過ごせる方法をと考え、地方の美味しいものをお取り寄せしてZOOM飲みしたり、案外リアルでは会えない人たちと楽しくやれたりしています。家族とのつながりもずっと深くなった気がするし、悪いことばかりではないですよね☺。


−似た者娘の最新情報−