娘の基本情報

お名前 大型ミキサー
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 ムラ気のない貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! ゴールデンウィーク真っただ中! 皆さん、いかがお過ごしですか? いうて、今年も神奈川県知事によると「がまんのウィーク」らしい。何だよ、がまんのウィークって!って腹も立つけど(笑)、それもがまんがまん。普段、忙しい毎日のために休息とるには、ちょうど良いぐらいの長さ。連休明け、仕事がしたくてたまらないってぐらい(笑)、家でのんびりしよう。そういえばバーベキューなんて2年ぐらいやってないから、やり方忘れてそう(笑)。家族で、家のお庭で、ぐらいなら良いじゃないですか。ね! ちゃんと息抜きもしましょう。

さて今週は、日野の大型ミキサー車の未使用車が登場だっ!ひっさびさだねぇ。上物はKYBで、ドラム容量は8.7㎥。電動ホッパーカバーがついてて、積み込みもオートメーション。飾りっ気はないけど、雄々しい後ろ姿! 最大高度のホッパーから降ろしに使うシュートまで、まるでナウマン象のような迫力! 上物それ自体が巨大なオブジェなので、飾れば恰好良さそうなんだけど、やっぱり台数そろえている専業の会社が多いのかな。個性を出してるミキサー車ってほとんど見ない。

昔はそれなりに走っていたみたいね。デコトラのミキサー車のプラモデルとか、結構売っていたんだ(笑)。やはり個人でやる訳いかないからっていうのが大きいのかな。うん。カヤバで知られるKYBのミキサーは、エンジンが低回転時でもしっかりドラムを回転させるムラ気のなさが売り。生コンはスランプといって、水分量で柔らかさが決まるんだけど、粘度と流動性の違うさまざまなスランプの違いにも幅広く対応できる。品質チェックの厳しい業界ゆえに信頼も厚い。

微量排出や傾斜地での排出にも優れているから、使い勝手の異なる現場では有難がられるはず。そしてそして、そんなミキサー車が魅惑の2台口!ですよ。最近、現場のチェックが厳しくて、戻りコンが増えがち……なんて悩みも解消できるかも知れない(笑)。新しい現場に新しいミキサー。3ペダルで取り回しの難しい現場も思い通りにつけられる。新車特需でゴールデンウィーク明けの現場を盛り上げよう!

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

では今週も走られている皆様、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
水もれ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未使用の日野大型ミキサーが2台口です!

電動ホッパーカバー、ドラム容量8.7立米、最大混合容量4.4立米、水ポンプ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ミキサー

問い合わせNo.:39032

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

川崎フロンターレ🐬

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! さて皆さん、ゴールデンウィーク真っただ中ですね。桜子のゴールデンウィークはとにかくJリーグに尽きます。コロナの影響でACL(アジアチャンピオンズリーグ)が順延になったことで、わが川崎フロンターレと名古屋グランパスの2連戦が行われるのです。現在、首位を走る川崎フロンターレと2位のグランパスですから、否が応にも注目が集まります。第1戦は川崎フロンターレが4-0で勝利🐬。今期一番良いぐらいのパフォーマンスで名古屋を粉砕しました。次戦は5月4日。応援にはいけませんが(チケットが即完売)テレビで盛り上がりたいと思います🐬。ぜひ、ご注目ください!


−似た者車両の最新情報−