娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 1,000km
理想のお相手 旅に出たい、航海したい人のための1台♡

Hey! Hey! Hey! 大型連休明けて一発目! レジャーっ子もいなくなったし(笑)、さぁ走るべ走るべって感じだね。いうて、普通に道が混んでた今年のゴールデンウィーク。みんな、しっかり感染対策をすれば「外出ぐらいは大丈夫」って気づいちゃった感じかな(笑)。天気も良かったもんなぁ。自宅のマンションの駐車場は連休通して、ほとんどクルマが出払ってたもん(笑)。はい、すっかりリフレッシュした一発目はやっぱり長距離行きたい!ってことで、今週はウイング・フェスティバルですよ。

ま、取り上げる予定だった、いすゞの大型ウイングが売れちゃったんだな(笑)。未使用の完成車だったんだけど、現行でいうと、いすゞは人気だね。長距離よね、魅力は。燃費の良さとトラブルの少なさって感じなのかな。それはともかく、ヨシノのヤードにはウイングが続々と入庫してる!まず良い感じなのが、スーパーグレートの4軸ハイルーフ!未使用だし、馬力は394馬力。おお、これは頼もしいって感じじゃない?


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=35796

380馬力の大型が多い中で、プラス14馬力があとあと効いてくる(笑)。同じ重量積んでても、加速の伸びが違う。ま、本音を言うと、どうにかこうにかもう6馬力アップして400馬力にして欲しいけどね(笑)。なんにせよ、現行ふそうのエアサスは評判いいし、長距離は最高でしょ。さらに言うと魅惑の2台口。決定力が足りないとお悩みの貴社に、魅惑の2トップ導入ですよ(笑)。あはははは! ん、いすゞはないの? という皆さんのために! この子はどうだろう?


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=36915

7年落ちの旧型だけど(笑)、距離がたった29万キロですよ。4軸リアエアサスで、中も下回りも綺麗なものです。これ絶対お買い得。実年齢(車齢)からいうと、あと40万キロは走っていておかしくない訳で、がっちり走り倒したい一台。いや、先代のベテランよりやっぱり現行という方には、1年落ちでたった2万強しか走ってないギガもあるよ。まだ車両チェック中で、詳細や写真はあがっていないんだけど、かなり期待がもてるね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

4軸ウイングのフェス開催です!

ラッシング2段、フック9対、リアエアサス、リターダ、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

次の大型連休✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 連休終わっちゃいましたね。桜子的にはホントのんびりできた良い連休☀となりました。次の連休いつだろう?と調べてみたんですけど、次回の大型連休は7月の海の日までお預けなんですね。「めっちゃ先やん」と思ったら、なんとその頃って東京オリンピック開催じゃないですか! おお、それなら待てる。めっちゃ楽しみに待つ!って思うんですけど✨、そもそも出来るんですかね……東京オリンピック。桜子的には皆に喜んでもらえるオリンピックであって欲しいので、やっぱり「来年に延期しませんか」って気分なんですよね。


−似た者車両の最新情報−