娘の基本情報

お名前 大型セルフ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 長くお付き合いしてくださいね♡

Hey! Hey! Hey! 先週は晴れたり曇ったりの関東地方。「ぼちぼち梅雨入りかね」と思って調べてみたら、例年の梅雨入りは6月に入ってから。もしも今週に梅雨入りしたら、例年より2週間以上早い梅雨入りになりそう。今年は季節の進行が早いから、逆に梅雨明けも早かったりしたら最高なんだけどね(笑)。雨でストップしていた現場も活気づいて、大忙し。だったら準備は早めが良いということで(笑)、今週は日野の大型セルフの登場だっ!

上物は昭和車体で13.2トン積み。もちろん未使用車なのでピッカピカ。まず納期待ちなしで、納期がかかる大型セルフが手に入る奇跡に乾杯したいでしょう(笑)。「必要!」ってなってから、1年待ちだとよほど仕様にこだわるのでもない限り、待っている訳にはいかない。ま、そこは中古でも良いのだろうけど長く使えるセルフだけに、あくまでも新車にこだわる向きも多いんだな。こちらのセルフは珍しくリアエアサス付き!

輸送品質へのこだわりウェーブが、セルフにも到達しちゃったってことかな(笑)。良いですよ、このセルフ。乗り心地の良いエアサスついてる上に馬力も410馬力あって、3ペダル。13トンの重機だとしても余裕余裕。鳥居も縞板の貼り方が洒落ているし、ラジコン付きでウインチ付き。ま、あゆみが自動じゃないけど、最大積載を13トンとるとなると、多少の手間は仕方ないって感じかな(笑)。

フロントグリルがメッキなぐらいで、シンプルなセルフローダーだけど、追加架装も大歓迎。サイドバンパーをエアロにしたり、テールランプをボルボのランプにしたり、ヨシノ自動車ならではの架装もオススメ。いま頼めば、もしかしたら梅雨明け納車に間に合うかも知れない!?ってことで気になった方は、ぜひお問い合わせを。飾りだけじゃなくて、追加の架装で貴社のオリジナリティは増すから、マジでオススメですよ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
水もれ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

日野の未使用大型セルフローダーが登場です!

リアエアサス、リターダ、ラジコン、ウインチ、歩み板(アルミブリッチ)、フック1対、スタンション2対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型セルフ

問い合わせNo.:39886

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

あのリクルートが物流業界に参入!?

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! さて先週は物流マッチングサービスに、リクルートが参入する!という大ニュースが飛び込んできました。もともと仲介業者さんが荷物と空いてるトラックの引き合わせをしていた業界ジャンルですが、あのリクルートが参入するとのこと✨ 荷主、運送会社の双方に無料で配車管理システムを提供し、双方で連携する仕組みのようです。すでに日本通運さんとソフトバンクも参入の意思を示していますから、もしかしたら物流業界を大きく変える流れになるかも知れません。桜子としては、双方にメリットがあれば何よりと思うばかりですが、パレットの管理なんかも一緒に出来ると良いですよね💯 それと距離ではないところの料金改定にもつながると良いなと思っています。たとえば手積み手降ろしは別料金とか、輸送品質の高さによる企業のランク付けとか。大きく変わるタイミングで現場のメリットにも繋がれば、運送業界を志望する人ももっと多くなると思うんです✌

リクルート、「ロジシフト」で物流マッチング参入


−似た者娘の最新情報−