娘の基本情報

お名前 大型クレーン付セルフ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 494,000km
理想のお相手 梅雨の季節でも仲良く仕事できる人かな♡

Hey! Hey! Hey! 先週は雨続きで、不快さが増す梅雨の季節だね。気温はそれほど上がってないから不快には感じないものの、これで上がりだすとミストサウナ状態(笑)。何が一番困るって、ドライバーにはミラーの曇りだよね。クリーナーで処置したいところだけど、ここで分かれるのが撥水派か親水派ですよ。個人的には親水派なんだけど、あんまり長持ちしないのが玉にキズ。撥水派はひと塗りで長持ちするからね。ミラーワイパーがあるから余裕って皆さんもアンダーミラーが曇るのはイヤでしょ!?

この間、名古屋に行ったらこっちより気温が高いのね。あっという間にミラーが曇って、「こりゃたまらん」ってなった訳(笑)。分かる人には分かる、気温差で分かる長距離スキルっていうかね……(意味不明)。はい。全然関係ないけど、今週の特選はこの大型クレーン付きセルフだっ!このクレーン付きセルフ。「どこかで見たことある」って方も多いはず。出せば即売の大人気商品ですよ。今回は婚活トラックをご愛顧いただいている皆さんに、先行してご紹介!

このクレーン付きセルフのミソは、クレーンとボデーが新品の造りボデーということ。サイドバンパーはワンオフ、リアのシグナルランプはボルボですよ。台数を多くは造れないけど、職人が丹念に作り上げていて、縞板の貼り方なんかが細かくて、ホント良いモノ。これに長距離上がりの4軸ウイングからウイング降ろして、クレーン付きセルフボデーを架装したんだ。つまり長距離を走ってた、大型4軸を地場に降ろすのと一緒だね。

クレーン付きセルフはこの先、そんなに距離を走ることもない。だからといって、低年式多走行って訳じゃない。2015年式の6年落ちで、そこそこ距離を走ってるというだけ。中もびっくりするぐらい綺麗ですよ。うん。これなら貴社のエースも喜んで運転するよね。クレーン付きセルフは新車で架装すれば1年待ち。そう考えると、新台で即納できる“ヨシノ・スペシャル”の価値は相当高いはず。「これだ」と思ったら即、問い合わせを!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

新品造りボデーの中古クレーン付セルフが登場です!

380馬力、クレーン:タダノZX504SL、ボデー新品造り、4段ラジコン、フックイン、ウインチ、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型クレーン付セルフ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

梅雨のみどころ☔

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 本格的な梅雨の季節ですね。桜子は湿気で髪の毛がうねる以外は、梅雨が嫌いじゃありません。好きなだけ家にいても何も言われませんし、むしろ外には出たくなくなります✨。自粛大歓迎なんですが、家でぼーっとしてるだけだと、せっかくのお休みがもったいなく感じちゃいますよね。こんな梅雨どきですから、気合をいれてお出かけするなら、やっぱり雨の似合う場所ですよね🐸。桜子のオススメは鎌倉のあじさいを観に行く、ですね。休日はめちゃ混みなので、平日をオススメしますが、明月院や長谷寺はヤバいですよ。絶対、カップルで行くのをオススメします。明日は代休で平日休み、となったら「いざ鎌倉へ」がオススメですよ。

【紫陽花】鎌倉のあじさいの見どころベスト7♪【2021年版】


−似た者娘の最新情報−