娘の基本情報

お名前 大型ダンプトレーラー(セット)
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) 小平産業
走行距離 0km
理想のお相手 ペアルックで手を牽いて欲しいかな♡

Hey! Hey! Hey! 早いもので明日から6月。梅雨入り間近と言いつつ、先週はめっちゃ晴れてたね(笑)。このまま今週、来週ぐらいで梅雨入りすると関東は例年並みってことになる。関西以西は大雨の影響で災害も起きつつある訳で、まだまだ油断できないわ。予報では今年の梅雨は雨の量も多くて、長引く予報ですよ。そう。備えあれば憂いなし。今週は最近、やたらと引き合いの多いダンプトレーラーの登場だっ!

これ写真を見ての通り、セットで販売できる! この相方のギガのシングルトラクタ(PTO付)は、メッキパーツを多用していてとってもクール。ハイルーフだけど、初期型だからルーフにエアロがついててメチャ恰好いい! ハイルーフとエアロの両方を楽しめる、現行初期型ならではの仕様なんだな。さらに内装はカスタムだから、ウッド調のエグゼグティブ仕様でしょ。ギガのカスタムグレードは良いよね。貫禄あって個人的に大好きですよ(笑)。

さらに4年落ちで、たった5万6千キロしか走っていない! 420馬力あるし、3軸のフル積載でも余裕で牽けるでしょ。そして本命はこの3軸セミダンプトレーラーですよ。見て欲しい! このメッキパーツの仕上がり具合を! プロタクターにラダーに、そしてサイドバンパー、ホイールハウスにはステンレス。サイドレールにもステンレス!積載は25トンときたものだ(笑)。これは稼げるね!

もちろん街中の現場とかだと入れないところも多そうだけど、スペースの余裕のある現場なら1回で2台分は余裕。物流は大量輸送の時代とはいうけど、土木建築の世界も変わりつつあるのかも。もちろん新車のトラクタを合わせるのはアリとして、こちらは相方をご用意(笑)。なかなかの高年式低走行で、ダンプトレーラーを入れるには初期投資がかかりすぎる、と乗り気でなかった人も乗り気にさせるよね(笑)。

こちらは『コズミック☆トラック』でも紹介しています!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ダンプトレーラーをセットで導入できるチャンス!

3軸ダンプセミトレーラー、電動&手動ランディングギア、ABS、床上地上高1480mm、自動シート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプトレーラー(セット)

問い合わせNo.:39961

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

川崎フロンターレの本拠地が🐬

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 現在、首位爆走中のわが川崎フロンターレですが、なんと本拠地の等々力陸上競技場がサッカー専用スタジアムに生まれ変わるかも、とのこと✨ これ悲願だったんです!でも古参のサポーターからすると夢物語だった訳です。ちょっと前のメインスタンドの改修のときも専用スタジアムに、という要望が出ていたのですが、陸連の要望により「陸上も出来るスタジアム」と現状、キープになりました。専用スタジアムの何が良いかと言ったら、トラックがない分、観客席がピッチに近くなります。その分、試合の臨場感が変わってくる訳です✨ なぜに、このタイミングで?と不思議になりますよね。理由は、ひとえに成績の良さです。コロナ禍でなくてもチケットは買えないですし、安定して上位である以上、今後の集客も見込めるだろうという川崎市の目論見です。ヴェルディにロッテの撤退とプロスポーツが根づかないと言われていた川崎ですが、フロンターレが変えましたね。感無量です🐬

川崎フロンターレの本拠、球技専用に 観客席も増える見込み


−似た者娘の最新情報−