娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 255,000km
理想のお相手 程度極上なワタシと長距離行こうよ♡

Hey! Hey! Hey! 緊急事態宣言も先延ばし、東京オリンピックもどうやらやるらしい。運送業界が目指すところはただひとつ。「人流減らして、物流増やせ」。もうコレに尽きる。観光も飲食も本格的な復活は、ワクチンの接種率をあげないことにはのぞめないってところまできた感があるよね。この間、税理士と話す機会があって、どの会社も接待や交際費は減って、設備投資費があがってるんだって。この機会に会社の設備を充実させて、コロナ禍後のV字回復に期待しているんだって。

ヨシノ自動車も頑張るよ。婚活トラックも頑張るし、俺も頑張る(笑)。とにかく笑顔でコロナ禍を乗り切ろうじゃないですか!ってことで、今週もお得なトラックを紹介していきますよ。今週は4年落ちのギガの大型ウイングの登場だっ!婚活トラックをご愛顧の皆さんならすぐ気づくと思うけど(笑)、4年落ちで30万キロいっていないのはお得です。夕方のスーパーで塩サバが2割引きぐらいのお得(ちょっと違う)。

ウイングは1年×10万キロが相場だから、あと5年は固いでしょ。380馬力でリアエアサス。バックカメラも付いてる。機関系も絶好調ですわ。オートマだとそろそろオーバーホールが必要になってくる距離だけど、3ペダルなら全然イケる(笑)。ま、クラッチさえ問題なければとことん走れるのが3ペダルの良さだね。室内も綺麗だし、下回りも綺麗。特に飾ったところはないけど、こういう地味だけど(失礼)、ちゃんと働くトラックを仕入れるのがヨシノ自動車です。

台数は増やしたい。でも設備投資費も抑えたい。こういう中小の運送会社を支えたいところにヨシノ自動車の味わいがある(笑)。ココで抑えた先に待っているコロナ禍後のリベンジ景気で、V字回復したい。その気持ちは貴方も、御社も、ヨシノ自動車も一緒。ひいては俺も一緒(笑)。ここはぐっと耐えるフェーズですよ。耐えたその先にあるのはきっと笑顔で、マスク無の生活がある。個人的にはスナックに行きたい(笑)。ママとカラオケで「銀座の恋の物語」を歌う。その日まで……。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
水もれ

※エンジン評価 A > E

/.kenkouwrapper –>

娘の得意技

4年落ち、程度極上のいすゞ大型ウイングが登場です!

ハイルーフ、リアエアサス、リターダ、ラッシング2段、フック9対、セイコーラック、床上地上高1,170mm


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:39742

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

秘境をぶっ飛ばせ!

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! すっかりおウチで休日が板についてきた桜子ですが、最近ハマっているのが、アジアンドキュメンタリーズというドキュメンタリーサイトです。アジアの良質なドキュメンタリーを厳選して観れる、有料のドキュメンタリーサイトですが、ぜひ皆さんに観ていただきたいのが『秘境をぶっ飛ばせ!』というドキュメンタリー✨。これインドの高地(ヒマラヤ山脈)のトラックドライバーとバスドライバーのドキュメンタリーです。もう、めちゃくちゃ面白いですよ💯。断崖絶壁の道でカーチェイスならぬバスチェイスするドライバーとか、やっぱり断崖絶壁の道を4日かけて荷物を運ぶドライバーの話とか、ほとんどすべてが断崖絶壁の道ばかりです。トラックの飾り方とかもインドっぽいし、そういうとこを観るのも楽しいです。スマホでも見れちゃうので、ベッドで横になっているときでもぜひ!

「秘境をぶっ飛ばせ!」予告編

「秘境をぶっ飛ばせ!」本編はこちらから。


−似た者娘の最新情報−