娘の基本情報

お名前 増トンダンプ
お誕生日 2013年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 450,000km
理想のお相手 ワタシはかならず幸せになります♡

Hey! Hey! Hey! この季節に清々しいイエローのボディ! 自転車の3大レースであるツール・ド・フランスが、まさに今週フィナーレを迎えようとしている訳ですよ。その優勝をかけて戦われる栄光の先に「黄色」がある。マイヨ・ジョーヌと呼ばれる黄色いジャージを着るのは誰か? 毎年、世界のファンを黄色で魅了する、このキャプテンカラーの黄色。一説によると、世界で黄色が一番売れる季節なんて話もあって、見る人が見ると最高ですよ(笑)。

とはいえ、残念。こちらの増トンダンプはもう売れちゃっているのね。それも中古ダンプをヨシノ自動車で黄色に塗り替えたのだ。良いね! 機関系も絶好調で、栄光のリーダージャージ感あるね(笑)。この元色を見てもらうと分かるけど、塗り替えるだけでトラックは一気に若返る。乗用車の全塗装ほど料金もかからないので、機関系がバッチリなら塗り替えは即戦力の充実には、もってこいのカスタムと言えるね。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=36871

そんな訳で、1台目は塗り替えるのにもってこいの大型ダンプを紹介しよう。5年落ちのグラプロダンプ!距離は33万キロちょっとで、Lゲート。どこでも即戦力になる1台だね。現在の水色にレーシングストライプも悪くない。とはいえ荷台は使用感があって、このまま買ってもちょっとトキメキには欠けるはず(笑)。そうね。誰にでもメモリアル(記憶)してもらう、“ときめきメモリアル”にするためには(笑)、やっぱり全塗装するとグッとグレードアップするね!あえてグラプロにこだわってる、みたいな!


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=36782

いやいやいやいや。ウチも黄色い増トンダンプが欲しいのよ。それも「即納で!」というお客さんなら、こちらはどうだ! ずいぶん綺麗な外装でしょ。それもそのはず4年落ちでたった3万キロしか走ってないんだ。むろん全塗装の必要はなし。入ったその日から、即戦力。そこは栄光のジャージ、ツール・ド・フランスの季節ですよ(笑)。世界が恋する黄色いトラック、なんてね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

塗り替えて、お得にバリューアップなトラックを!

増トンダンプ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

たった3ヶ月の明暗🐼

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 東京オリンピックはついに無観客になるようです。連日熱狂が続いていたEURO2020(欧州サッカー選手権)の決勝は満員で行われました。決勝の舞台となったイギリスでは新型コロナ感染者が日に2万人を超え、今後5万人になるだろうと政府が予測しています。それでも経済再活動、スポーツ大会もフェスもOKなのは、ひとえにワクチン接種率の高さです。万が一かかったとしても重症化リスクがさらに低くなるので、病院も「全然OK」という訳です。向こうでは完全にインフルエンザ。いや、インフルエンザより重症化率が低いので、風邪ですね。日本ももう3ヶ月あれば、国民の半分ぐらいは接種済みになっていたかも。そうすれば無観客は避けられたかもなぁと思う訳です。


−似た者娘の最新情報−