娘の基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 7,000km
理想のお相手 1も2もなくPTOを一緒に使いたいね♡

Hey! Hey! Hey! 東京オリンピック2020が始まって、なんだかんだと盛り上がるメダル報道。オリンピック観てる人はステイホームしている訳で、まぁた感染急拡大している昨今のコロナ事情からすると盛り上がるのが正義ですかね(笑)。一部報道でもあった豊洲周辺の大渋滞は解消されたのだろうか? そもそも渋滞は予想されてて、トンネル掘って流す予定が例の豊洲移転問題で間に合わなくなった。

オリンピック1年延期してるんだから、「頼むよ東京都」って感じだわ。オリンピック終わったら道の整備もヨロシクね!ということで、今週は大輸送時代を支えるトラクタの登場だっ(笑)。ここまで風呂敷拡げたんだから、ボルボの電気トラクタでも紹介したいところだけど、そこは庶民派の婚活トラック(笑)。4年落ちでたった7000キロしか走ってない中古トラクタですよ。「源さん(仮名)、トラック買ったの?」「おうよ、新車でな(もぞもぞ)」。

みたいな茶目っ気もギリギリ許される、低走行だね(笑)。たった7000キロにして、内装はカスタムでハイルーフ(前期型)。どこで寝てたのかは分からないけど、中は完全に新車で走らせてみても新車の感じできっちりシフトは入るし文句の付け所はナシ。そりゃ7000キロといえば慣らしも終わったぐらいの距離だし、「新車に乗せたる」とドライバーに言っててコレならぎりぎりセーフですよ(笑)。

とはいえこのトラックには使いどころがあって、そこかなぁ、婚期を遅らせてた原因は。PTOが付いてるんですよ。簡単に取り外せるものではないし、このトラックのチャームポイントでもある。PTOの使いどころのあるダンプとかかなぁ。サイドバンパーやリア周りもしっかり飾ってて、もはや手の入れたくなるようなところはほぼ無いはず。PTO付トラクタ導入を考えている会社さんか、独立を考えている人も必見。初期投資はなるべく小さい方が間違いないよね。

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

低走行PTO付ギガトラクタが登場です!

420馬力、カスタム、ハイルーフ、PTO、リアエアサス、ドライブレコーダー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:40310

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

オリンピアンの母☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 案の定、ごりごり東京五輪を観まくっている桜子です。ステイホームで五輪観戦なんて菅さんと小池さんの狙い通りの生活ですよ。しかし!観始めると止まらないですね。どれもこれもメダル続きで楽しすぎるのですが、やっぱりトラック業界的にはスケーターの堀米雄斗さんじゃないですかね☝ お父さんが運転手をしながら学費や遠征費を稼ぎ出していたというエピソードがあり、足りないから同僚の自家用車の洗車のバイトまでやっていたとか。もう泣けるじゃないですか。五輪がなければ知ることのなかったエピソードを知れるのも五輪の良さですよね。早く結婚相手を見つけて「オリンピアンの母になりたい」とおもう桜子でした。

堀米雄斗:進化し続けるトリックスターの次なる夢


−似た者車両の最新情報−