娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 614,000km
理想のお相手 私を生まれ変わらせてくれてもいいよ♡

Hey! Hey! Hey! さて悲喜こもごもの東京五輪も終わり、お盆休みというところも多いはず。そしてなんか昨年に引き続き、さえない夏って人も多いと思う(笑)。ま、仕様がない。自分なんかもそうですよ。年老いた両親とは2年ほど会ってない。20代の頃だと当たり前で気にもしなかったけど、さすがに後期高齢者に入ってくると気になるよねぇ。元気にしてる? なにか送ろうか?の電話が欠かせない!

はい。さえない夏なりに楽しくやろう!ということで、仕事のスケールアップを目指しますか。お盆が明けたら新メンバー獲得!新車両入庫!と景気良くいきましょう。むろん新車導入!が美しいんだけど、そこはお盆シーズン(笑)。登場するのは温故知新のベテランちゃんですよ。5年落ちで60万キロ越えてるってことは、トラックとしてもぼちぼち高齢者の部類に入っちゃうかな。しかし、そこはイケメンの先代スパグレ。

ダンプらしからぬ白いボディに額縁バンパーとステンレスのホイールハウスとなかなの洒落者。380馬力でハイルーフ、それにカスタム仕様だから悠々自適なダンプライフって感じだね。箱のサイズは標準で底は鉄板。そのせいでダンプアップして水抜きする際にリアが錆色になっちゃうのはご愛敬だね。大丈夫。洗うと綺麗なものですよ(洗え)。外装での多少のパンチングはあるものの、内装ふくめていたって綺麗。

白無垢じゃない、あえて白いボディが夏っぽくもあるね! 機関系も問題ナシなんだけど、あえていえばクラッチは調整またはオーバーホールした方が良いかも。ホントそこだけ。それとデコトラ乗っている方なんかには、旧いトラックから付け替えるドナーとしても重宝がられるはず。これ自体に、あえて旧いパーツを少しずつ付け加えて行っても良い。ま、こういうのはまだまだ走れるベテラン中古トラックならではの愉しみだね。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
修復歴
油にじみ あり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

全身白のベテランダンプが登場です!

カスタム、ハイルーフ、530×230、床鉄


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:40064

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

今年のお盆休み☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! ヨシノ自動車も今週はお盆休みです。婚活おじさんも言ってましたが、桜子も田舎のおじいちゃんやおばあちゃんにずっと会いに行けてません。向こうはワクチン接種を終えているので、本来なら問題なさそうなものなのですが「来てくれるな」という感じなんですよね。悲しい。。。でも今月末で日本の接種率は5割を超えるんだそう。この5割というのが大事で、集団免疫のひとつの指標なのだそう。なんか、しだいに世の中の流れは変わりそうな気配がしますよね。全面解除になるようなら、またGoToとかやって欲しいですよね。お盆を前にして秋待ちの桜子でした。


−似た者車両の最新情報−