基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 172,000km
理想のお相手 460馬力を使いきるなら、ふそうのAMTだよ♡

Hey! Hey! Hey! いよいよ8月も最終週。オリンピックにパラリンピックといろいろあったけどともかく暑かった! ワクチンの集団接種で職域接種が開始されたみたいだけど、もう接種された方はいますか? 副反応が長引くと仕事に差しさわりがあるし、予約も全然とれない……。そもそも平日は働いているのに、ワクチン予約を気にしなければいけないとか無理!って話ですよ。実際に自分の身内がそうだからこれ、すごく分かる。

やっぱりエッセンシャルワーカーの職域接種こそ企業や団体ごとにスケジュールを決めて接種しないことには、いつまで経っても接種できなさそう。ちょっと待て。ワクチン運んでいるのは俺たちだぞって話ですよ。押忍! さて今週の婚活トラックは、あると嬉しい副反応の少ないトラクタの登場だっ(笑)。何だよ、副反応って話だけど、ほらトラックはシフトがオートマになると思い通りに走らせられないストレスがあるでしょう。あれ副反応ですよ。

ま、アレルギーともいうかな(笑)。オートマ嫌いにつけるワクチン。それこそが現行スーパーグレートという訳! いやこの間、久々にスーパーグレートに乗ってたら「良いシフトワークだな」とつい惚れ直したのね。ふそうでいうAMTシフトパイロット。これに組み合わされるのはT4エンジン、460馬力!ですよ。良いねぇ、浪漫があるね。2年で17万キロ超えているから、そこそこ走っている訳だけどハイルーフだし、中は綺麗だし、その気にさせるよね。

なにしろ飾りっ気がないフルノーマル。フルメッキで飾っても良いし、バーを組み込んだユーロスタイルにするのもアリ。何にしろ、やっぱり460馬力。登坂車線のマクリマクリスティ(古い)を自認するなら(笑)、選ぶべきはT4エンジンだ。もちろんリアエアサス付きでどんな荷種でもOK。トラクタは420馬力あれば充分って話もあるけど、満載時やシングル引きで重機引っ張るときの馬は絶対多い方がいい。オススメの高年式ですよ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ あり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

460馬力の高年式ふそうトラクタが登場です!

ハイルーフ、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:40195

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

夏の終わり☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! もう夏が終わっちゃいますね☺。この時期になると友人たちとカラオケに行けば、森山直太朗さんの「夏の終わり」をひとりずつ歌って、誰が一番上手いかを競っていました。歌うと分かるんですが、男性より女性の方が上手く聴こえるんですよね。「夏の終わり」。やっぱり声が高いからですかね。桜子は上手くはないのですが、終わりーーーと伸ばすところでディーーーと歌うとややウケします。カラオケには行けないかも知れませんが、ご家族の団らんでぜひ試してみてくださいね☝


−似た者車両の最新情報−