基本情報

お名前 大型シングルトラクタ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 1,000km
理想のお相手 460馬力で貴方のハートを狙い打ち♡

Hey! Hey! Hey! さて9月に入って1週間。気温も下がって過ごしやすい日が続いているね!もちろん新年度が始まったという会社さんも多いはず。新年度というと心機一転、何か新しいことを始めたくなる!特に国産ばかりの会社さんなら、「ボルボ入れちゃいませんか???」ってお誘いしたい(笑)。マジで世界が変わります。広い室内に熟睡できるベッド。自然光のさしこむ快適キャビン。今までのトラックは「何だったんだ」とショックを受けるはずなんだ。

加えてスウェーデン鋼で出来た頑強なシャシーに、世界トップクラスの安全性。最近忘れられがちだけど、ボルボトラックスの安全性は世界最高レベルだからね。実際に「ボルボじゃなかったら……」という事故案件を観てきたヨシノ自動車だから、そこホント信用して欲しい。それに加えて、目が飛び出るような(笑)低燃費。下手するとリッター5~6km走るトラックはボルボだけですよ。

さらに取り回しが超ラクなボルボ・ダイナミック・ステアリングに超絶なめらかなIシフトとくる。来年、新型FHが出るけど、現状のFHで較べられるトラックは無いよね、うん。当然、「ではお高いんでしょう?」って話になるよね。はい、じゃっかん高いですね(笑)。高いんだけど、信頼ももはや国産以上に高くなってますよ。ドライバーを大切にするならボルボ。ここは未来永劫、ずっと言っていきたいところ。

現行FHの保有台数もだいぶ底をついてきて、ヨシノ自動車でも残りわずか。「これを機会にぜひ!」というのと、目標で「横浜ナンバーのボルボを増やしたい!」って気持ちがある。というのも、横浜ナンバーのボルボは見たら手を合わせたくなるぐらい希少(笑)。だから我こそは横浜ナンバーという方は、ぜひこの機会に問い合わせをして欲しい!今はいらないけど「ゆくゆくは…」と考えている方もぜひ!

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

残りわずか。現行ボルボFHを手に入れるチャンスです!

460馬力、ハイルーフ、Iシフト、ボルボ・ダイナミック・ステアリング、エアサス、キャブサス、スウェーデン鋼


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型シングルトラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ボルボ愛を貫いて☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 今週は現行ボルボの話で持ちきりですが、やっぱりI-シフトはスゴイらしいんですよ。いちど乗っちゃうと誰もが「愛」シフトになるってぐらいで、虜になっちゃう。まぁワタシも横に乗った時、現行ボルボの音の静かさとスムーズな走りにメロメロになっちゃいました💕 そんな「愛」シフトをめちゃくちゃ詳しく紹介しているのが最近はじまった「ヨシノ自動車トラック整備ブログ」です。これスゴイ。惰性で走るIロールの説明や、補助ブレーキを使った省燃費運転の仕方なんかがホント詳しく書いてあります。ボルボ愛とトラック愛がつまったブログなのでぜひ読んでみてくださいね!

省燃費運転について(ボルボ編)~ヨシノ自動車トラック整備ブログ~


−似た者車両の最新情報−