基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 249,000km
理想のお相手 一緒に日本を旅しましょう♡

Hey! Hey! Hey! 天高く馬肥ゆる秋っ! 全トラックドライバー待望の秋だねぇ。長距離ドライバーはエンジンを切って寝れる季節が「やっときた」って感じ。やっぱりね、寝るときにエンジンがかかってると、かかってないでは大違い。むかし自分の友人のドライバーが、会社代わるタイミングで次の部屋を探せてなくてトラックに3ヶ月ほど住んでいた時期があったのね。それで「振動のない布団に寝たいから」と、週1でウチに泊まりに来ていたことあったなぁ(笑)。気持ちは、すごい分かる。

自分は長くとも2週間ぐらいが限界。しかし!エンジンを切って寝れる秋なら、旅情を感じれるからそれも悪くない。行程に余裕があるなら、風呂でもしっかり浸かってトラステでちょっと窓を開けてれば鈴虫の音色なんかが聴こえてきて秋の深まりを感じるですよ。やっぱり長距離は良い!ってことで、今週は長距離ラバーのための4軸ウイングが登場だっ!5年落ちのグラプロでハイルーフ。

距離もたった25万弱。それもエンジン状態はBランク! 査定に厳しいヨシノ自動車がこの距離でこのランクを付けるというのはなかなか無いこと。実際に機関系は絶好調ですよ。車内も綺麗でひろびろ、ハイルーフで天高く馬肥ゆる秋(笑)。ついつい道の駅で名産の栗やら干し芋やらフルーツを買い込んで、食べちゃう。太るよねぇ(笑)。あははは!だって国道沿いのドライブインで食べる飯もこの時期はホント美味い。もうすぐ新米だしね。最高!

リアエアサスのゲート付き。それでいて13.3トンの積載はとれているから4軸としては間違いナシですよ。まぁ、ゲート付いてるなら地場でルート配送に回そうかなっていうのもアリっちゃアリ(笑)。この記事の主旨とは外れるけどね。お!めっちゃ良いね。いっそ2台口で!という向きならもう1台。ほぼほぼ同じコンディションの4軸ゲート付ウイングがあるよ。秋の増車にうってつけの即戦力、ぜひご検討ください!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ あり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度極上の4軸ゲート付ウイングの登場です!

ハイルーフ・ラッシング2段・フック9対・格納ゲート2枚折(新明和L:1550、W:2420)・リアエアサス・リターダ・セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:40385

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

次期首相候補の皆さん✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 菅首相の退任でにわかに注目される日本の次期首相候補たち。盛り上がってきましたね! 極秘会合なんかのニュースが入ると桜子わくわくします。8日の時点で岸田文雄前政調会長(岸田派)、高市早苗前総務相(無派閥)が立候補を表明し、河野太郎行政改革担当大臣(麻生派)も出馬の意向を固めているとウワサされています。そしてここに何度もそのステージに立った石破茂元幹事長(石破派)が加わりそう☺。結局、派閥でしょ!? はい✋、その通りで、それもまた政治ゲームの面白さなんですよね。じゃ、運送業界にとって誰が首相だと良いんでしょう?というところなんですが、そこはコロナ禍の景気政策ですよね。大々的にアピールしているのは「令和所得倍増」の岸田さんと「サナエノミクス」の高市さん。桜子はだんぜんりっけん……おっと誰かが来たので今日はここまで☝


−似た者車両の最新情報−