基本情報

お名前 大型2デフトラクタ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 472,000km
理想のお相手 とにかくロングドライブ♡

Hey! Hey! Hey! さて緊急事態宣言が明けてはじめての週末。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。「いよいよ営業できるぞ」と4ヶ月ぶりに居酒屋を開店する話なんかをちまたで聞いたりすると嬉しくなるねぇ。制限つきだからハシゴ飲みはまだ出来ないだろうけど、まずはめでたい緊急事態宣言の解除! 街に人が戻れば「さぁ働こう!」って気分にもなるじゃない?(笑)。さぁさぁ日本経済をがんがん回そうってね!

はい。そんな今週の婚活は建設業界を熱くする2デフトラクタの登場だっ!感染対策の関係で先伸ばしにされてた工事もこれで始まる。というと、公共工事が熱くなってくるね。貴社のエース級2デフは出ずっぱり。あれ新規の仕事が請けられないな。イレギュラーで入ってくるボーナス案件に対応できるクルマがないよ!? そうそう。そんなときにあると嬉しいのが、サブメンの存在ですよ。

普段はベンチを温めているけど、いざというときに使えるピンチヒッター。それならヨシノレンタカーを使えば良い! っていう意見もあってもちろん、その通り(笑)。でも毎回トラックが空いてる訳じゃないし、なにより2デフトラクタは在庫が無い。そこで登場するのが(前置き長い)、今週の6年落ちギガの2デフなんだ。最高なのは47万キロ走っているけど32万キロでリビルトエンジンに載せ替えているところ。つまり実質でエンジンは15万キロ程度しか走ってない!

もちろんエンジン、ミッションともに機関系は絶好調。さらにオールペンまで施してて、ちょっとサブメンで入れるにはもったいない程度と言えるよね。乗用車でいえば、オールペンしたセルシオがエンジン載せ替えられて走行3万キロみたいなものだからね(笑)。さらにさらに!400Lタンクを2つ増設してるから、長距離も余裕。馬力も520馬力で余裕余裕♪ サブメンとかいって、ごめんなさい。これは完全にレギュラークラスだね。

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ あり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

嬉しい架装済み!エース品質のギガ2デフトラクタの登場です!

520馬力、燃料タンク400L×2個、キャビンオールペン済、326,000Km時リビルトエンジンへ乗せかえ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型2デフトラクタ

問い合わせNo.:40725

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ちょっと幸せになる宣言解除☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! やっと緊急事態宣言が解除されましたね!さぁライブに映画に飲食にといきたいところですが、飲食は段階的緩和といって少しずつ解除していくようです。当面の飲食は午後8時まで、認証店は午後9時までの営業が推奨されアルコールはOKです。実は宣言期間中に仕入れた中央線沿線の隠れた居酒屋情報があるんですよ。だから居酒屋めぐりを一刻もしたいと思っていた桜子ですが、実行に移すのはもうちょっと先にします。それでも映画の前にちょっとビールとかはOKになったのですから幸せですよ☺。この週末は007最新作『ノー・タイム・トゥ・ダイ』を観に行ってきます!


−似た者車両の最新情報−