基本情報

お名前 中型ウイング
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 143,500km
理想のお相手 誰でも幸せにしてみせます♡

Hey! Hey! Hey! 快晴続きの関東地方。秋だねぇ。最高だね。もうすぐ紅葉の季節だし、その季節になれば遠出がしたくなる! 山間の高速なんかをのんびり走ってると綺麗に色づいて、「ああ日本に生まれて良かった」って心底思うんだけど(笑)、追い越し車線をかっとんでいく4トンも当然いるわね。そんなときでも「急ぎ働きかい?ご苦労様」なんて優しい気分にもなれる唯一無二の季節だよね(笑)。とはいえ、この急ぎ働きの4トン。関東ではすっかり見なくなった気がするんだけど気のせいかな。

もちろんすごく良いことだけど、20年前なんか生き急ぐように追い越し車線をかっとぶ4トンがいっぱいいたんだな。ふとそんなことを思い出したのも理由がある。今週紹介したいレンジャーウイングのカラーリングですよ。「黄色の紅葉色(もみじ)ですね」ってこともあるんだけど(笑)、いかにも速そうな4トンでしょ?そもそも現行レンジャーが恰好いいってこともあるんだけど、「お先に失礼」って感じで追い越し車線を駆け抜けていきそう。

4年落ちで15万キロ弱だから、長距離に使ってたって訳でもなさそう。機関系の状態もめちゃくちゃ良くて、まずこの程度の良さを褒めたい。当てたところも見当たらないし、キャビンの中も、ウイング開けても綺麗なもので大事に使われていたのがよく分かる!ルーフの導風板も新幹線みたいで恰好いいし、純正のアルミキャップも良いよね。すごい上品。リアエアサスも付いてるから、新車で増車を考えていた向きにも充分、選択肢に入る。

いま中古トラックの値段が少しずつ上っているらしい。理由は半導体不足で乗用車もトラックも生産減になっているからなんだ。これ本当に困ったもので、実際に運送業界も減便とかの影響を受けているところも多いはず。今後は家電もやばいと言われていて、在庫売り切りみたいなところも出てきているらしい。悩ましいね。ちょっと不安な世相なので、こういうときは中古トラックで未来をつないでいきたいもの。うん。リサイクルは大事だね。

娘の得意技

程度極上の、中型ウイングが登場です!

ドライブレコーダー、庫内AUI、アルミキャップ、導風板付、リアエアサス、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

給湯器を大切に💖

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 世界的な半導体不足が話題になってますが、自動車と家電は特に深刻なようです。すべてはコロナ禍で需要環境が大幅に変わったことが原因のようですが、ここにきて日本の半導体工場が火事になってしまったり、世界の半導体のシェアを50%以上を占める台湾で干ばつによる深刻な水不足で半導体不足に追い打ちがかかっています。供給不足は最大2年ほどを要すると言われていて、自動車も家電も新品は値上がりが見込まれています。ちなみに現在、国内の給湯器はほぼすべて在庫ナシらしいです💦 というのもベトナムの工場がロックダウンの影響で部品不足に陥り、その影響が市場から給湯器が消えるという事態に発展しているとのこと。つまり、いま給湯器が故障すると新品に交換できない。おうちのお風呂に3ヶ月入れないということになってしまう可能性があるという。。。それは乙女の危機ですので、シャワーに入るたびに「いつもありがとう」と給湯器に声がけして故障を未然に防ごうと努力している桜子でした😫

ガス給湯器 部品入らず製品の納期遅れ


−似た者車両の最新情報−