基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 618,000km
理想のお相手 一緒に長距離ドライブ行きたいです♡

Hey! Hey! Hey!
ひと雨ごとに秋の深まりを感じる関東地方。とはいえ、もう10月も半ばを過ぎたというのに晴れた昼間は夏日ですよ。昼間は冷房、夜は暖房ってドライバーの方も多いはず。荷下ろしで汗かいたTシャツがそのままとかだと風邪ひいちゃうよね。朝方は毛布なしで寝ているとあっさり風邪ひいちゃうのもこの季節。「走って良し」、「喰って良し」、「寝て良し」の3拍子そろった季節だけど、健康だけは気を付けてくださいね!
さて秋といえばやっぱり長距離という訳で、今週はギガの大型ウイングの登場だっ!すでに距離は61万キロを越えているけど、外見きれいで中もきれい!
それもそのはず、たった5年落ちなのね。そうなんだ。だいぶ長距離のエキスパートとして走り込んできたらしい。最初に乗り込んだ時は、よもやそんな距離を走っているとは思わなくて高年式だと思っていたぐらい。走ってみても絶好調。スムーサーGものんびりつなぐし(笑)、まったく現役同様に走るんだ。

顔も現行と一緒だから5年落ちと言われると「そんなに経ったっけ?」って思うでしょ。そうなんだよ。現行ギガは発表から6年経っているのね。だから発表と同時に注文入れて、5年のリース終了とともに売却ってトラックが市場に出始めているってこと。この子なんか典型だけど、驚くべきはその程度の良さ!やっぱり現行だから、外も中も古びたところはまったくないし、先代に比べて耐久性もあがってるって証拠に他ならないよね。
それと予想なんだけど運送事情もあるとおもう。長距離でもしっかり高速を使ってきたクルマなんですよ。下道で距離を伸ばしたトラックと高速で距離を伸ばしたトラックの程度って当たり前だけどまったく違っていて、この子は明らかに高速の匂いが強い(笑)。つまり距離ほどストップ&ゴーはしていないしデポの往復で着々と距離を伸ばしたクチなんだ。5年落ちで60万キロ越えというほど、実用的な価値は落ちてない。つまりココねらい目!なんですよ。
では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

5年落ち、程度極上のギガウイングが登場です!

リアエアサス、380馬力、リターダ。ラッシング2段、フック14対、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

川崎から世界へ☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄!
やりましたね!先週のサッカー日本代表!カタールW杯最終予選のオーストラリア戦でした。もしかしたらW杯行けないかも…というプレッシャーの中、我が川崎フロンターレ🐬の出身選手である田中碧と守田英正が新システムで躍動し、代表の窮地を救いました。「代表に呼んでて使わないとか森保監督は何を考えているんだろう?」と桜子の代表に対する信頼はガタ落ちでしたが、やっと使ってくれました☺
それも川崎とまったく同じシステムです。チームはサウジアラビアに負けたときとは全然違うチームになっていました。いっそ他のメンバーも川崎で揃えてくれれば、予選は全勝間違いなしなのですが、偉大なる一歩を踏み出したので多くは言いません。川崎から世界へ🐬
奇しくもヨシノ自動車と目指す方向は一緒ですね。


−似た者車両の最新情報−