基本情報

お名前 中型クレーン付平台
お誕生日 2005年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 660,000km
理想のお相手 もう幸せになりました♡

Hey! Hey! Hey! いきなりドンと冷え込んできた関東地方。冬ですなぁ。新規感染者も下がりに下がって東京で50人いってない日が続いてる。今日から飲食店の営業時間も解禁になるから、いよいよ年末にかけて日本経済を回していきたいところ! さて今週の婚活トラックは温故知新なクレーン付平台を紹介したかったんだけど、WEB掲載直後か掲載前に売れちゃった……。

16年落ちという大ベテランなんだけど、しっかりカスタムしていてまさに温故知新の見本って感じだったんだけどなぁ。今週はフェス形式で、お得なクレーンを紹介していこう。まずは似た感じのモデルでこちらの増トンクレーン付平ボディ。こちらはレンジャーで7年落ち。そもそも距離は28万キロしか走ってなくて、ワイドボディにウインチついてリアエアサス付き。ドノーマルな感じも清々しいね!でも装備は豪華だから、アフターパーツでカスタムしてリニューアルするのもアリなはず。

お次のクルマは増トンじゃないけどお値打ちとしてはこの子! ヨシノレンタカーで使用していた小型クレーン付平台。いろんな人が乗ったトラックはなぁ……と思っちゃうのも無理はないけど(笑)、ほとんどが長期貸し出しだし、ヨシノ自動車がメンテナンスをしっかりやってるトラックなので絶好調だし、実はとてもお買い得ですよ。もちろんドノーマルだけど、こちらも合わせてカスタムベースにすると満足度が高い買い物になるはず。

最後はどうにも欲しい新古ちゃんということで(笑)、2012年式のプロフィア・クレーン付平台ですよ。A09Cの9リッターエンジンでクレーンはユニック。積載もクレーンついてて12.4トンだから申し分ないでしょ。ボデーは北海道車体というレアモノ。こっち(本州)ではあまりなじみないかも知れないけれど、北海道では創業60年以上の老舗ボデーメーカーなんだな。やっぱり新車で欲しい!という方は是非。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

完売御免!? 必見のクレーン付平台が目白押しです!

増トン、5段フックイン、フック10対、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型クレーン付平台

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

合同展示会まであと1月っ☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 皆さんご存じかも知れませんが、来月20日(土)にボルボカスタムラインのファストエレファントが関西のセノプロさんと合同展示会を行います☺。昨年は関西、今年は関東の千葉県ということでぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしています!ボルボやスカニアを中心に国産ブランドのユーロスタイルも一堂に会します。メディアで話題になったダイムラーのアクトロスの豪華キャンピングカーも展示されますよ。実施に向けて現在、スタッフは大忙しです。恰好いいトラックで最高の笑顔になりましょう!ご参加ご希望の方は下記よりお申込みくださいね!

合同展示会 参加申し込みはこちらから!


−似た者車両の最新情報−