基本情報

お名前 大型冷凍車
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 90,000km
理想のお相手 一緒に年末を走りましょう♡

Hey! Hey! Hey! 「最近、小綺麗なトラック増えたなぁ」と国道を走ってて思うんですよ。5年前とは違いが歴然。これ単純に新しいってだけじゃない。走ってるトラックの顔が軒並みユーロスタイルなんだな。特にプロフィア!ちょっとグリルをメッキに変えるか色を変えるかしてリップスポイラーをつけるだけで、完成されたユーロスタイルになる。車高は低くみせつつ、ルーフは高く見えるでしょ。これユーロスタイルの典型だし、大本のデザインがちゃんとユーロスタイルしている訳。

今週の2年落ちプロフィアはまさにその典型。ハイルーフでフロントはフルメッキでミラーもメッキ。これだけですごく決まってるでしょ!? 冷凍庫に突き出たエバポレーターがないのもミソ。そもそもボディが箱だから欧州っぽい(笑)。なるほど。ハイルーフで箱のルーフとツライチだとユーロスタイルなんだ!と気づかされたんだ。でも我らはデコトラに起源をもつトラックカルチャーの大和民族であるからして(笑)、何から何までユーロである必要もないですよ。

メッキ。やっぱりこいつはあらためて見直したい日本のトラック文化だなと思ったのね。そんな和風ユーロが決まってるプロフィア冷凍車だけど、2年落ちで10万キロも走ってない。エンジン評価もAで機関系は絶好調!嬉しいサブエンジン、スタンバイ付ですよ。まずエンジン切って寝れるし、車庫ではエンジンの騒音なしに冷凍機を回し続けることが出来る。ま、すべての運送会社に必要な機能ではなくとも請けてる仕事の性質上、どうしても積み置き必要な場合はあるはず。

当てたところもなければ内装も綺麗な2年落ちとくれば、ほぼほぼ新車のクオリティ。折からの半導体不足で新車が一体いつになったら造れるのかって状況なので、こういう高年式低走行車はますます人気になる。これから冷凍車はかきいれどきの年末に突入するので、お見逃しなく!冷凍機回しながら走ってても、ものすごく静かな静御前ですよ(笑)。これなら冬の長距離も走りたくなるはずなんだ。

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式低走行のプロフィア冷凍車が登場です!

ハイルーフ、断熱(ドア100mm)(サイド75mm)、外気22℃2時間で-24℃確認(-35℃設定)、床キーストン、ラッシング2段、ジョロダー4列、観音SD、スタンバイ、リアエアサス、リターダ、ドラレコ、サブエンジン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型冷凍

問い合わせNo.:40961

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

事前投票しなきゃ⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 昨日は衆院議員選挙と川崎市長の選挙でした。桜子はこの日は休日出勤なので事前投票をしました。行ってびっくりしたのですが、事前投票もなかなかの混み合い具合なのです。会場は区役所で、出口にはなんと出口調査のお姉さんたちが待ち構えていました。「私に訊いちゃう?」とおもって張り切って現在の政治について私見を述べよう☺ そう思い気合を奮いたたせていたのですが、実際はアンケート用紙に答えるだけでした。選挙結果はどうなったのでしょうか? 次回はカメラ付きでインタビューを受けたいと思った桜子でした。


−似た者車両の最新情報−