基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 663,100km
理想のお相手 現場でもう一花咲かせましょう♡

Hey! Hey! Hey! まるで日本のエアポケットみたいに穏やかな好天が続く関東地方。11月もなかばを過ぎていよいよ晩秋の頃合いだね!洗車してもしばらくピカピカが続くアメリカ西海岸みたいな天気でしょう(笑)。洗車が楽しいし、磨きが楽しい季節。頑固な汚れは寒くなる前に取り去りたいもの。ということで、今週はしっかり磨きたいスーパーグレート大型ダンプの登場だっ!

7年落ちでもうすぐ70万キロなので、ダンプにしてはまぁまぁ走ってる方かな。でも総輪アルミだし、メッキパーツもがっちり。磨くのには事欠かないダンプですよ(笑)。まず前出しバンパーはしっかり縞板が貼られててモノが良い。うん磨きたいね。そして鳥居のラダーはステンレスでさらにサイドは巨大な額縁! リアのホイールハウスはステンレスと磨きにことかかないパーツぞろいですよ(笑)。

走らせてみるとそこは70万キロ。ちょっとクラッチがヘタってるかなぁというところで、納車前には整備したいところ。でも細かい修理もキッチリ仕上げれば、このダンプ、ハイルーフだしだいぶお買い得ですよ。個人的には飾りは増やさずキープコンセプトでいきたいところだけど、バイザーとか行燈つけてデコトラにもっていくのもアリ。この夏のパラリンピックの開会式でデコトラがコンセプトに入ってたことで、世界的に注目を集めたデコトラ。

個人的にはこの機会を逃さずデコトラを海外に輸出して内需拡大。クールジャパンの布教といきたいところですよ。日本じゃ、ホントに飾りまくったデコトラは仕事に使えないもんね。はい。ということで磨き甲斐ありまくりのふそうダンプ。ロングボディでしっかり造ってあって、ちょうど独立を考えていた方なんかにはピッタリのはず。ここから俺が始まる!世界が変わる!って感じでどうでしょう?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

前出しバンパーのダンプを手に入れるチャンスです!

6010×2210×470、自動シート、可動式フロントバンパー、バックカメラ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

今週土曜は「みんなのトラックフェス」☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! さて今週土曜日はいよいよ「みんなのトラックフェス in you port 2021」が開催されます。昨年のセノプロさんとファストエレファントの合同展示会を今年は千葉県木更津市で行います。たっぷり広い敷地にユーロスタイルのカスタムトラックがずらり!さらに無料のフードやヘリコプター体験などエンタテイメントも充実しています☺。ヨシノ自動車ではこの日のためにちゃくちゃくと準備を進めてきました。今週土曜は木更津へ!下のリンクより、参加申し込みをお願いします。みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

詳細はこちら


−似た者車両の最新情報−