基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 410,000km
理想のお相手 やっぱりグラプロ!という貴方です♡

Hey! Hey! Hey! この週末はヨシノ自動車による「みんなのトラックフェス」だったんだけど、どうだったんでしょう?無事成功していれば良いなぁ。来場者を必ず笑顔にするのは間違いないので、きっと大成功しているはず。次は厚木営業所で「婚活トラックフェス」もしてみたいね(笑)。来場者は売りたいトラックを持ってくる。ヨシノ自動車はもちろん特選車を用意。いうなれば街コンならぬヨシノコンかな。直感の出会いを大事にしますってヤツね(笑)。

さて。そんな婚活トラックフェスに出品するならこの1台って訳で、今週は5年落ちプロフィア平台だっ!まず当てたところは見当たらないし、距離は41万キロでまだまだこれから。4軸の低床平台でリアエアサス付き。モーターや変圧器みたいな大型精密機器なら任せろってタイプだね。クレーンが付いてないのも、むしろ特化型のプロフェッショナルを感じる。うーん、渋いね!素晴らしいのは、そんな特化型のプロフェッショナルがたたずまいに出ている訳。

顔は先代グラプロでエンジンは13リッターのE13C。個人的にはこの年代で1番好きな直6エンジンですよ。スタンダードな380馬力でも胸板の厚さが感じられる(笑)。よく回ってトルクフル。上りの坂でも「おお、これこれ。これがグラプロ!」ってキャラが立っているんだな。E13Cはモデルイヤーが長いからね。やっぱり日野の鉄板って感じがするよね。そしてなにより素晴らしいのはシンプルな造り鳥居とサイドビューかな。

鳥居のマーカーも古き良き電球型でOGスタイルなら「これじゃなきゃ!」って感じですよ。あれ?玉切れちゃってる。仕様がない。宇佐美で買っとくか、みたいな(笑)。全体としてステンレスの造り込みが丁寧だから、ガッチリ磨いて現場に乗りつけたい。もちろん鳥居はワンオフで収納もしっかりあるから、シートやラッシング、ガッチャ類を外には出さない使うときだけ出すスタイル。この辺の品もたたずまいにしっかり出ている逸品なんだな。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度良好なプロフィア平台が登場です!

リアエアサス、アオリ4方開き、床フック32対、スタンション10対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型平台

問い合わせNo.:41072

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

家族の再会☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 先週祖母が東北から上京したのですが、ひさびさの家族の再会。嬉しかったですねぇ☺。コロナ禍からほぼ2年もの間、まったく会ってなかったので関東の親族がこれを機会に集まりました。子どもたちはいちだんと成長し大人たちは少し歳をとっていました✨。このまま第6波が来ないことを切に祈りつつ、3回目の接種を早く実施して欲しいものです。やっぱり遠い家族との関係を遠のかせるコロナは憎い!そう感じた桜子でした。


−似た者車両の最新情報−