基本情報

お名前 大型フラットトレーラ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) 東邦
走行距離 新車ですから♡
理想のお相手 パワフルなヘッドで牽いて欲しい♡

Hey! Hey! Hey! 12月に入って師走感MAX。道路工事多いわ(泣)。ほんと着時間1時間変わっちゃうからやめて欲しい、特に東名(笑)。予想してた渋滞は分かって突っ込んでるからやれやれ……って感じだけど、普段渋滞しないところが渋滞していると「事故!?」って心配になって、並んでると「工事の絞り込みかよ」とがっかりする。疲れ方が変わっちゃうのよね。頭の中の運行計画書も変わっちゃうからね。うん。

さて今週はたとえ渋滞でも心を大きくもてるボルボとフラットトレーラのセットが登場だっ!このセットは最強ですよ!まず目玉は牽いてるまな板なんだけど、新車の3軸36トンクラス。積載は28.7トンでバックアイ付。もう一本、シングル引きの新台兄弟がいるので2台口もOK。中古で良ければ8年落ちのシングル引きもあるから計3台口もあり。とにかく世の中は何かにつけ納期がかかる。

半導体不足が関係ないはずのトレーラだって、がっつり納期がかかる。その点、ヨシノは即納できるのが良いね!もちろん総重量36トンクラスというと牽いてるヘッドにもこだわりたい。ダブルならなんてことなくてもシングルなら、限界ふりしぼるようなパワーが欲しい。そうなるっていうと、この5年落ちボルボをおいて他はない! 2016年式で距離は29万5000キロ。馬力は440馬力あるからね。ほんと箱根の坂で後ろ28トン積んで登って欲しい!

めちゃくちゃスムーズでパワフルだからね!ちなみに3台口なら中古は中古同士でセットにして、新台には2018年モデルのボルボの新車をセットにするのはどうだろう?もちろん3本ともセットで即納。2021年の内に計6台即納。まぁ、実際は白無垢で即現場ということは考えられないだろうけど、今年中に塗装ぐらいは終わるかも知れない(笑)。セットでトレーラー欲しい向きはぜひ問い合わせて欲しいぞ!

大迫力ボルボのトレーラー!こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

3軸フラットレーラ+ボルボのセットが良い感じです!

3軸フラットトレーラ、スタンション23対、センターフック2ヶ、バックアイ、手動ランディングギア、ABS


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型フラットトレーラ

問い合わせNo.:41051

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

オミクロン登場☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 日本の新型コロナ感染者数は低水準で推移しつつも、海外では爆発的に増えています。そこにきてのオミクロン株の登場により日本政府は外国人入国禁止に踏み切りました。困りますねぇ。本当に困ります。留学生や技能実習生が入国できないことも問題ですが、やっと人出が戻った観光地も「これから外国人を!」と前のめりになっていたところですから、この措置は本当に厳しいです。その分、日本での人流を高めて内需拡大してしのぎたいところです☺。そうそう。Jリーグも定員の上限が100%までやっとこぎつけました。冬のスポーツはぜひ現地観戦しませんか✨


−似た者車両の最新情報−